皆さんお疲れ様でした♪





ハロコン神戸2days行って来ました。2日目昼のチケはとれず入れませんでしたが、充実してました(^o^;)





強いて言うならロックよりファンキー派。入った回数にもよりますが、梨沙子のソロ聞けたのが良かったo(^-^)o






それでは21日から。




新曲は相変わらずわからんw なんとなく覚えようとしたけど諦めて、結局跳んでたw





後半戦から楽しくなってきて…




あんま覚えてない(__)横がミックスうっててめんどくさかったぐらいかなw




後、12列だったんでそこそこ近かった(^o^;)






で、夜公演。




とにかく梨沙子ソロ!これのために来たようなもんだったから満足しきってたw



…は、言い過ぎたけど、それぐらいよかった♪





1日目終演後
2日目に備えてネカフェで練習して頑張りましたw←




次の日。




昼無理っぽかったので、ダラダラネカフェいったりして時間をつぶし夜公演。





ネカフェ効果。フリコピできたぜ!!ハニーパイの梨沙子(//∀//)




おっと、この日は愛理Tだった( ̄□ ̄;)!!





青春のカスタード。感動する上手さだったね(__)





思わず跳び忘れや
しなかったけど、つい見とれてしまった(^o^;)




後半戦ベリキューメドレー。フリコピして、最後娘。4曲ゾーン。





前の日は地獄だったから、練習の成果を最後にやりきったと(^o^;)





そして無事神戸公演を終えました。









とりあえず久しぶりすぎた。やっぱり開演前のあの雰囲気好きだし、お風呂で見つけるアザも好きw←




新メンバー達も必死で頑張ってたし、インフルも出たけど、最後は皆いてよかった思います♪



ハロプロのファンで良かったと改めて思いましたw






次はベリーズ大阪だと思います。単独はもっと楽しいかな(^o^;)





P.S.


1つ悔いが残ることと言えば、ハロガチャで後ろの人が1等当たったこと(-_-)





あっ、もう1つ。サイリウム破壊された。