どーも。




お久しぶりですw




ただいま、教習所2日目終了です。予想以上にハードで初日から運転しましたw




いつもとは違う学校の友達と2週間過ごす生活にも慣れ、休み時間が楽しくなったかと(^o^;)





ただ、ヤンキーが多いことさえ除けば充実です←












私事はこれくらいにしておいて…





大切なこの日に、疲れながら記事をあげるわけですw



合宿中はブログ更新は控えていきます。っていっても更新自体、基本気まぐれですが←






ここから本題。








なぜなら、皆さんご存知





今日は亀井絵里さんのお誕生日だからでーす(^o^;)





卒業してから1年。長いようで短い1年でした。卒業発表の時は絶望したことを今でも覚えています。




卒業を見届けることはできなかったけど、悔いはなかったような←




絵里は今でも永遠の1推し!?ぐらい神推しだったし、絵里がいなかったら娘。には多分興味なかっただろうし、ホントにお世話になった。




正直、帰って来てほしいしまた会いたい。




色々意見はあるけど、今日は素直にお誕生日おめでとうをね(^o^;)




1年に1回しかない絵里生誕祭。




23日の1日おもいっきりはしゃぎましょうw 自分なりの祝い方で♪




とりあえず、絵里大好き!Σ( ̄□ ̄;)




そして、お誕生日おめでとう(//∀//)






P.S.


今日は兵庫かな!?スマイレージ。りなぷ~よろしく♪