ハロコン大阪初日終わりましたΣ( ̄□ ̄;)



疲れた。ハロコンの感想の前にまずは29日のひらかたパークでのスマイレージのイベントの感想を。




もともと、行く気のなかったイベント。変なやつに無理矢理つれられて、行くはめにΣ( ̄□ ̄;)





2時間ほどかけて現地。来たからには楽しみたいと思い炎天下の中、推しジャン&フリコピやる予定がくるうΣ( ̄□ ̄;)




熱中症防止のためか、座っての観覧ww←



何が楽しいんだよw




結局、上半身とかけ声だけで、たったの45分間Σ( ̄□ ̄;)



給水、MCをはさみ5曲。満足できん。。




握手会はパス。暑かったし見てるだけで面白かった♪


そして、帰りに道に迷うわ、自転車撤去やら、さんざんな日にww



因みに疲労もw








次の日。ハロコン大阪初日。



これは満足。梨沙子のソロTHE PARTYで推しジャン。足がつるw



これは夜。昼はまたしても一丁目ロックの前に力尽きるというw



あの推しジャンはしょぼかったΣ( ̄□ ̄;)




でもこれもハロコンのいい所かもしれないですね♪





あと、あっくん♂はCDありがとうございましたΣ( ̄□ ̄;)



後ろから見えましたw



今度推しジャン競いましょうww←




冗談ですw



交流というよりは、若干話した感じでしたが、楽しかったです。



明日も、もしよかったらよろしくですΣ( ̄□ ̄;)





ではでは、今日はこのへんでΣ( ̄□ ̄;)