今日6月11日は℃-uteの誕生日です(^o^;)
 
 
 
 
早いもので結成してから6年がたちました。
 
 
 
 
 
皆さんも℃-uteの結成までの苦労は知っての通り長い道のりでした。
 
 
 
 
結成後もつらい時期が幾度となくありました。
 
 
 
 
 
そんな困難を乗り越えて今の℃-uteが出来上がりました。
 
 
 
 
自分は決してパワーダウンなんてしていないと思うし、むしろ最高のグループに成長したと思っています。
 
 
 
 
2人の卒業は確かに℃-uteにとってかなりの戦力ダウンです。でもツアーに参戦する限り℃-uteのパフォーマンスはより激しさを増しています。
 
 
 
 
 
メンバーは日々成長していますよ。今の℃-uteは最強ですw
 
 
 
 
そんな困難を知っているからこそファンはいつまでも℃-uteのファンでいられるのではないかと思います。
 
 
 
今年も来年もこれからもずっと5人の℃-uteが続きますように(^o^)
 
 
 
 
 
日々成長し続けている℃-uteのツアーも折り返し地点です。リリイベでもさらにパワーアップした℃-uteが見れるはずです。
 
 
 
 
 
そんな成長を感じながら参戦するのも楽しい参戦の仕方ではないでしょうか?(←自分はフリコピ、推しジャン中心の人ですw)
 
 
 
 
 
自分もリリイベはそんなことを感じつつ楽しみますw
 
 
 
文章がまとまっていませんが、とりあえず
 
 
 
 
 
祝℃-ute6周年これからも頑張っていきましょう♪
 
 
 
 
 
ファンはいつまでも℃-uteの味方です!