やはり、℃&スマ紺、日本青年館のライブは中止のようですw



仕方ないですが、悔しいですね。(←自分は行きませんがw)


これで、愛理の誕生日は名古屋になるのか!?



しかし、青年館のライブは中止したようですが、追加公演が入ったようです。(以下、ハロープロジェクトオフィシャルサイトより)




4月9日(土)10日(日)日本青年館にて開催を予定しておりました『℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~』ですが、震災の影響による会場の設備点検のため、会場を使用することが出来なくなってしまいました。
設備点検後の日本青年館での振り替え公演も検討してまいりましたが、同会場での公演は調整がつかず、中止とさせていただきます。
公演を楽しみにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけする事になりますが、何卒ご理解の程を賜りますようお願い申し上げます。

しかし、少しでも多くのお客様にご覧いただけるように他会場含め再度調整をさせていただきました結果、6月25日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京)にて追加公演を開催させていただくことになりました。
詳細は、決まり次第発表させていただきます。




とのことです。ひとまず一段落ですね。


リハーサルも進んでるようなので9人に期待ですね^^