最終回の番組多いですねw歌の楽園も終わりましたし、リルぷりっも一応終わったみたいですね。(←は、のりのり♪のりスタって番組でやるみたいです。あまりわかりませんw)



そして関西圏では明日の美女学がラストです(泣)←


意図はわかりませんが、BSジャパンでやるとかw


これで唯一のハロの番組もしばらくお預けです。


最終回の内容は

課外授業:書道(1)▽今までのスマイレージヒストリー&モザイクアート写真集め(都合により過去に放送した内容)


課外授業は確実いらないでしょw 内容つながらないし。ホントに残念ですw



そんななか、嬉しいニュースも。きっかが今日からの新番組「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーに(^o^)


初出演は来週の4月5日らしいです。


こんな嬉しいニュースが続くといいですね。