airie kitchenこなの香ふぇのrieです♪

ご訪問ありがとうございます♡



土曜日、久しぶりのお天気で 
気持ちの良い週末でしたねウインク

週末はパンのお勉強です食パン
自家製酵母のクロワッサン焼きました♪
焼き立てはサクッと軽い感じで
これが自家製酵母で作れるなんて感激ですニコニコ
折込は大変だったけど、
作り上げた感たっぷりの量です♪
1つにはゴマを混ぜ込んで…
これもとてもおいしいですょ♡





こちらも自家製酵母で仕込んだ
ブラウンパン!ライ麦と全粒粉のみで
強力粉は入っていません。
どっしりしたパンですが、
(ドイツパンのような感じ)
薄くスライスして
ハムやレタスを挟んで食べるとおいしい〜
体に良さそうなパンです♪


バケットも作りました!
これはお友達にお裾分けしました♪


happy pan lifeドキドキ