airie kitchenこなの香ふぇのrieです♪

ご訪問ありがとうございます♡



11月.12月のパン教室は
おかげさまで満席となりました♪
ありがとうございましたニコニコ



久しぶりに黒糖くるみパンを焼きました♪
ほんのり甘い生地にくるみがよく合います♪
あっという間に食べてしまいましたがウシシ
余っていたパールシュガーを
トッピングしました♪





そしてこちらは生落花生です。
食べたことありますか?
たっぷりのお湯にお塩をたっぷり入れて
じっくり1時間ほど茹でます。
そのまま食べて、美味しい生落花生ラブ
大好きです♪




みなさんも見かけたらぜひ
食べてみてくださいね♪


happy pan lifeドキドキ