airie kitchenこなの香ふぇのrieです♪

ご訪問ありがとうございます♡

4連休いかがお過ごしですか?
お天気がイマイチで、
コロナウイルスで遠くのお出かけは
出来ないですが、
地元で楽しみましょう〜♪


週末おうちパン教室音譜
感染予防しっかりとして、
親子3世代でご参加いただきました♪
ありがとうございます♡


お子様も作れちゃうちぎりパンウインク
中にいろんなもの詰めて
お楽しみのちぎりパンを作りましょう〜ビックリマーク
早速スタートです♪


小学生の可愛い姉妹ハート
おうちでもお手伝いをよくしてくれる
とても優しい姉妹です。
一生懸命パンを捏ねてくれました♪
ベタベタと、くっつく生地は
ちょっと大変でしたね…あせる
大人はほとんど見守り隊でしたOK
分割、丸めからは
大人も一緒にたのしみましたウインク
3世代で、終始笑顔でパン作りを楽しみ
とてもほのぼのした時間でしたグッ




焼き上がりました〜ニコニコ
ランチタイムです♪
(アクリル板を設置しております)
今が旬のとうもろこし🌽で
冷静コーンポタージュと、サラダ
自家製アイスクリームナッツ入りです♪






今年の夏休みは
だいぶ短くなってしまったみたい…
その分宿題も少なくなったけどにひひ
短いお休みでも楽しんでくださいね!
時間があったら、
このパン焼きの時間を思い出して
おうちでも焼いてくださいね〜ニコニコ


本日もマスク着用のレッスンに
ご協力くださいまして
ありがとうございましたウインク


そして、今日も楽しいレッスンを
ありがとうございました♪
また、ご一緒できますように…キラキラ


happy pan lifeドキドキ