airie kitchenこなの香ふぇのrieです♪
ご訪問ありがとうございます♪



九州地方では大雨が、心配ですね…
H27年9月に、東北と関東を襲ったの大雨で
とても大変な経験をしていますよね。
喉元を過ぎれば、忘れてしまう…
忘れないように胸に留めておかなくてはいけない
と、思います。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。


久しぶりにプルマンを焼きました!


お昼のサンドイッチを作りました♪



レタスとハム、きゅうり卵を挟みます!
私と息子のお弁当です♪



水筒とデザートにオレンジを添えましたウシシ



はじめてパンコース受付中です♪




今日もhappy pan lifeドキドキ