airie kitchenこなの香のrieです♪
ご訪問ありがとうございます♡


ブルーベリージャムがあったので
今日はそのジャムを巻き込み
ワンローフ型で焼きました音譜
このパン有名なパン屋さんで
ありますよね〜。大人気のパンです!
パン屋さんのはパンは
もっとジャムがたっぷり入ってるんですよにひひ
たっぷり巻き込むのは
とても難しく焼き上げている段階で
生地からジャムがあふれでてきてしまう得意げ
なので少し量を減らして
巻き込みました!



そしたらこんな感じににひひ
2本仕込んで
編み込みパンもしてみましたラブラブ




うまく焼けるようになったら
プレゼントしても喜ばれるかな??



今日もhappy pan lifeドキドキ