雪組ベルばら未観劇可哀想 | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

あーさご贔屓次女がまだ!


ベルサイユのばら観劇出来ていないのです赤薔薇

可哀想すぎる~

大劇場迄足を運びキャンセル待ちとか?でもお取次ボツ

企業取扱貸切公演多すぎる

私と長女はなんとか年1しか当選しない友の会で観劇できましたが😰

お茶会迄に観れなかった次女🐬

急遽🌹 7年前スカイステージ加入時に録画していた 雪組ベルサイユのばらを観てました!

99期生の口上ありで

映像みながら

耳で判る美園さくらちゃんとか←次女より

諏訪さきさん 彩みちるさん 帆純まひろさん等 懐かしい✨

ひとこちゃんが小公子🌹💞

可愛い❤

ベルサイユのばらのストーリー知らないので あーさに申し訳ないから🐬😭と次女

録画雪組💚を見る

オスカルは美の凰稀かなめさん❤️

アンドレは勇者柚希礼音さん🇨🇵

凰稀かなめさんの美貌はこの上ないですが

今回あーさオスカルも🌹上回ってます💞

今回のストーリーはこの録画と結構違う演出と長女が語り 1789🇨🇵 マリー・アントワネットの東宝ミュージカル観劇してる次女←遠征力あり半端ない

普通に軽く見れるよ🤩と

フェルゼン 録画の壮一帆さん観て

さきちゃんメイクまんまやね!😍

早く観劇させてあげたい🥺

可哀想すぎる次女でした😥