花組宝塚大劇場千秋楽❤️ | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

8/13 花組鴛鴦歌合戦

無事千秋楽おめでとうございます❤️

配信で〜

長女は 大劇場へ行きました。

今回の花組公演

久しぶりに観たいだけ観れた✌️

長女は追加公演し イベントも全て制覇❤️約4年間滞る期間

ご贔屓ひとこちゃんとの距離を縮め満喫した!!

ポストカード消耗✨

ノベルティ😍

熱い花組公演だったようです。

配信で毎回全景を知る😅

東京公演は行かない分 全ツに♡

ショー♡再度 れいちゃんの位置やお衣装チェック♡

こんなにカッコいいれいちゃんのを

ひとこちゃんがするの♡♡

まじまじと拝見し

幸せ過ぎ♥

カンツォーネは あるのかな

凪七瑠海さんがするのでしょうか?

このくるみ割り人形は 雪組時代の全ツ黄金の翼に因んで購入
ビットリオさまぼくて ひとこちゃん演じたジュリオ♥の思い出
今回のカンツォーネのお衣装がビットリオさままんまだった事 このくるみ割り人形ちゃんのデジャブ感♥



シボネー♡

幻影の場面の ひとこちゃんは 

バックに行った時に 髪の毛ナデナデ♡があるのです。いつものチェック♡

全ツのショーにワクワクドキドキ💗します♡

退団者ご挨拶

組長さんが 退団者副組長航琉ひびきさんお花渡しに お名前間違えて…

永久輝せあさん!?間違い

芹香斗亜さん。→正しい

配信だったので

私は 笑コケたのですが、現場では

凍ったと思います。

長女いわく 組長さん自身 退団者に対してこの時随分と泣きの感情でいっぱいいっぱいだったよう

永久輝せあさんと呼ばれだ時の長女の周り!?固まったようです。

キキちゃん♡芹香斗亜さんとの花組組長さんとの関係性は宙組での絆があり回避されてると思いますが ヤラカシタ〜アカンヤツ

関西人なので 鴛鴦歌合戦も喜劇ぽいので

これもアリ爆笑

配信観て 笑ってる私

次女が不思議そうで 事話しすると次女も爆笑してました🤣

今回の花組さんの雰囲気大好き

エリートな花組のイメージが多い中

こんなオモロイ花組もいいと思います!


麗しき2番手羽根永久輝せあさん❤️ひとこちゃん

お誕生日お祝いも

本当におめでとうございました🎉㊗️