7/20 花組15:30公演♥ | アイロンのブログ

アイロンのブログ

ブログの説明を入力します。

7/20 15:30♡やみつき花組公演

長女の同行

25列センター

ずーと下手席だったので やはりセンター席は 視線を感じテンションが

上がります

今回は 久しぶりの宝塚至福コース

フェリエでランチ








赤ワイン 美味 おかわりしてしまいました♡
お肉は メニューから硬い牛が無くなり 
ましたね。
良かった!
花組公演メニュー♡美味でした♡

からの やみつき花組公演です
長女は 前日マチソワし 翌日私と観劇
前日ソワレで マイティがひとり観劇され
圧巻の拍手浴びファンサも凄いと
後ろのおばさまが
マイティ!って泣いてたそう

今回花組公演のマチソワ♡
気楽でお手軽 ご贔屓ひとこちゃん堪能濃い時間が心地良いと言ってます。
やみつき無限な花組公演♡
お腹いっぱいにならなくて この感覚!?

ひとこちゃん2番手羽根もあります♥
VIVA カンツォーネの場面
本当にひとこちゃん最後の雪組全ツ
羽ばたけ黄金の翼のお衣装だらけで
いつもひとこちゃんと美羽愛ちゃんペアばかり観ていたので 美羽愛ちゃんはひらめちゃんのお衣装♡の確認済
星空美咲ちゃんは 羽ばたけ黄金の翼彩みちるちゃんのお衣装♡

シボネーの場面では 
ひとこちゃんの激しいダンスに魅了されます。

ここで
今回退団される和海しょうさんをガン見しまくるんです。
和海しょうさんは ひとこちゃん花組組換で知り 
歌唱の凄さに圧倒され花組公演見るたび
和海しょうさんを、観る♥
お楽しみなジェンヌさんでした。もうこの公演で観れないと思うと 双眼鏡を和海しょうに向けると熱くて 緩んで感情が込みあげます🤧
福岡でのプロ野球
再度 和海しょうさんが国歌斉唱されるとの事 福岡出身だけにおめでたいのと これで宝塚退団と寂しいですね😥

ボレロのルージュの場面
先日 スカステで雪組轟さんのが流れて
長女が これ!!今の花組のヤツ!!
お衣装と デュエットダンスもまんまだったです。
ひとこちゃんの❤️今回も厳しく適格に美しい群舞にうっとり❤️綺麗

フィナーレのデュエットのソロ歌唱
ひとこちゃんの美声
今回の曲!
雪組時代の望さまSV
ひとこちゃんキラキラダルマで望さまに絡み付き 舞咲りんさんが歌う
ここは ひとこちゃんダルマ❤️魅力に取り憑かれたので 何回もリピ
この曲を歌うひとこちゃんなんです♡
長女は初日から知ってたけど
私は3回目で気付く!

今回のグランミラージュ
ひとこちゃん雪組時代満載過ぎ♥
和物鴛鴦歌合戦のひとこちゃん青天♥
ひとこちゃんファンの方
お得過ぎる花組公演です♥♥

本当にやみつき花組公演

もっと観劇数増やすかもです✨

幕間に
公演ドリンク

青 アルコール 赤 ノンアルコール

こちら前回

カップの持ち帰りは前回しました
綺麗に洗い保管してます
お味は 美味しい
アルコールある?
壬生の時も公演ドリンク飲みまくり
カップは 結局写真保存が1番

鴛鴦歌合戦

やみつき花組公演

これなんですね~