昨日から懐かしい方からFBに続々とコメントが届く。
たまたま、私を見つけてくれた方からつながり、15年以上会って居ない方が続々とo(^▽^)oきゃ~。
嬉しすぎる。
あ!取り乱してしまいました。
う~ん、皆のページをみると、皆頑張ってる。楽しんで進んでるのがわかる。
また、以前よりも輝いてる人が多い。
ベタな表現だけど、輝いてる。
年齢は確実に積み重なっているのに、以前よりもイキイキして見える。
素敵な友人がいっぱいです。
久々、刺激をもらいました。
私も、今の自分が過去最高(^-^)/
と、言えるような毎日にします。
よし、気合い入った。
頑張って来ます~。
photo:01


写真は私の今年の一字。
倍やるぞ~。

そうそう、お願いです。
私の友人には俗に言う『有名人』がいたりします。
やたらに友達申請、コメント無し。
みたいな事はやめて下さいね~。
申請時には必ずコメントを添えて下さいね(^-^)/



iPhoneからの投稿