いいね!ありがとうございます

 

5年生の女の子の母です。

不登校歴1年。

詳細は、過去の記事をどうぞ。

 

  お久しぶりです。

  ブログを更新していない間に5年生になりましたキラキラ

  GW中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

  我が家は特に予定もなく、ダラダラ過ごしております。

 

  娘は、元気に過ごしています。

  学校以外の居場所(2か所)に遊びに行ったり…

  習い事に行ったりしています。

 

  5年生になり、担任も変わりました。

  朝の欠席連絡もしない方向にしたので

  私もストレスフリーになりました。

 

  最近、ヒマ~。って言うようになったので

  一回だけ漢字ドリルする?って聞いたら

  したい。って言ったのですこしだけ勉強しています。

 

  その日から、娘の意思でドリルしています。

 

  大きな一歩で、驚いています。

  と同時に、私が張り切りすぎずに、見守ろうと決めています。

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。