まさかの神様がご褒美くれた!





チョコ食べたくて買いに行ったら
一本買ったら一本無料のポップに惹かれて
うし!試しに買ってみるか!とレジに持って行って
さりげなく、「これ一本無料なんですよね!」と話したら

「あ、ファミペイの方のみです。」

( ゚д゚)

なーにー!!!
「ファミペイ持ってないよ!」と思わず残念!
で、現金で支払ったら

レジのお姉さんが
「あ、でも当たってます。」とレシートをくれた。





もう
奇跡やん!

ただの現金払いでも
神様が当ててくれたんか!
思わずラッキー!!!!!
うれしい!と口走るわたし。



神様は、軽くワクワクしてると素敵な奇跡を起こしてくれる。



ほんと、元気でた。

ありがとう神様。

ありがとうレジの綺麗なお姉さん。

しゃーわせ💖



╰(*´︶`*)╯♡


お礼商品レビューしまっす。😊

そう「立風」という言葉通りでした。


まず、色爽やかなグリーンがかった茶色です。
透明なガラスのコップにも映えそうな
美しい色合い。

香りは、心地よい茶畑を連想させる、風を感じる香り。

味わいは、元来の緑茶などの渋みを抑えた
ハーブティーを思わせる爽やかな味わいです。上品な日本茶をいただいている感覚。

値段は159円ですが、
値段に見合う素晴らしいお茶です。
大切な方にお出しする時、
リフレッシュしたい時、
試しに買ってみてください。


神様が当ててくれたので
レビューしてみました♡


なんか、元気でました。


たまにはいいことあるもんですね。