正直、この先どうなるのか不安です。


私は主婦として、身体が不自由ながら


家事をしてきました。


仕事に向けて活動もしましたが


家事も仕事も両立は時間的にも体力的にも


とてもじゃないけど不可能でした。


ある日、夫の行動により命の危険を感じ警察に通報。


普段から、悩み事を相談していたので


一時保護され、現在安全に過ごしています。


夫は離婚はしない。と言っています。


恥だからだそうです。


離婚話がスムーズに行くのは時間がかかる


かもしれない。


協議離婚が成立しない場合


調停。


さらに、解決しない場合


裁判です。


私には子供もなくとくに慰謝料もいりません。


中には、お子様がいる方


親権、養育費、財産分与、慰謝料


など解決する問題はたくさんあると思います。


私は法テラスに間に入ってもらいます。


法テラスでは1つの案件につき


3回まで無料で相談が可能です。


解決まで時間はかかるかもしれませんが


法律は私を守ってくれる。


そう信じたいです。


今、苦しい問題を抱えてる方のために


全国から問い合わせ可能なサポートダイヤルを書いておきます。


条件はありますが、


一度相談してみてください。

0570-078374


平日9時から21時まで

土曜日9時から17時まで


(祝日.年末年始を除きます)