春に白ワンピース。


ワクワクしますね💖


心おどり恋やあたらしいせ出会いに向けて


40代でも挑戦できる上質なワンピース3選


お届けします。


 

 ╰(*´︶`*)╯♡



40代で白いワンピースはちょっと💦


なんて思っていませんか?


汚れやすいとか、


普段、地味系だからとかで


本当に着たい服を諦めてませんか?



🌹女性は皆花です🌹



私は脱、主婦をしてひとりになり


 正直白のワンピース特集に胸が踊ります✨


「男性は白のスカートがどうしても好き


これは、私の一意見です。


理由1、清潔感がある。


理由2、上品さを感じる。


理由3、かわいい。


白という色は非常に使える色です。


アウターが何色でもインナーとしての


白があれば色同士がケンカせず


コーディネートも楽に決まりますし


バックやアクセサリーに色柄ものを取り入れても


違和感なく馴染みます。






しかし、どうしても白は汚れやすい。


事実です。


素材によっては、洗濯機にポイっと入れては


生地が傷んでしまう。


私なりの意見は


大体の汚れは、皮脂汚れ、コーヒー紅茶など食べ物汚れ、泥汚れ


なのではないでしょうか?


解決法として


「ウタマロ石鹸」



で部分洗い後軽く手洗いが良いと思います。


クリーニングできたら、それが楽ですが


毎日のことですからね。



少しの手間で、白ワンピースを長く楽しむために


ここは頑張りどころかもしれまでん🌸



40代でも可愛い綺麗は諦めない!


40代になると体型に自信の無くなる方も


多いかと思います。


大切なのは


体型をカバーしつつ


美しく見える服選び。


私自身、お腹のお肉と下半身のボリューム


が気になります。


なので、体型をカバーしつつ


自分の良さを生かす服選びは必須です。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3つワンピースを紹介します。



🌹ジャガードワンピースはエレガントにまとめたい時に使えます。


体の線にそこそこ自身がある方向け。


エレガントな雰囲気なので


レストラン、美術館、かしこまった席に最適です。





🌹5のつく日のクーポンで4,740円のワンピースは


ほどよい落ち感と可憐さを感じさせ


第一印象がよい白ワンピースです。


多少ぽっちゃりでも可愛く上品に着こなせそう。



🌹コットン製のナチュラルなワンピースは


リラックスした素材感と


毎日袖を通したくなる着やすさと


優しい人柄を感じさせます。


毎日気楽に着こなしを楽しめそう。





40代。大人っぽい素材感がほしい。


10代20代を終え


40代はそれなりに生きてきた年輪がございます。


あからさまなレース使いや


過剰な可愛らしさは


逆に老けて見えてしまいます。


できれば避けたい。


コスパの良い服の中でも


上質感、きちんと感のある服選びは可能です。


ブランド品なら簡単に上質感は出せますが


節約中の今


コスパのよい上質な白ワンピース選びは

大事です。






体験として

私自身、黒のワンピースより


白のワンピースを着た時のほうが


第一印象がよく


出会いに結びつくことも多かったです。


婚活の場でも、見た目可愛らしく


話す内容もステキなのに出会いに結びつかない方


共通していたのは


『黒を着ている。』


着る服で人生が変わるなら


白ワンピース。


検討の余地ありではないかと思います。


白ワンピースをさらに


楽しむために


アクセサリーのリンクを貼ります







大人綺麗な春ファッション。


春が待ち遠しいです!