私のストレス発散法



基本、部屋にこもることがおおい。


そんな私のストレス発散法は


公園をお散歩しながら


スマホで写真撮影!






道沿いにツツジ?が咲いています。


主婦だった頃は花を見ても何も感じない自分がいたけど


今は、美しいものを素直に美しいと思う心を取り戻しました。







公園の木。



モノトーンが素敵。


冬の寒さと今の心境が似てるなあ。






ん?水仙?


Googleレンズをダウンロードして


また、何の花か調べてみよう!


花の中心にピントを合わせるといい感じ。







めっちゃ苔むしてる岩(*^^*)




アップで








なんだか、可愛い。



苔って少し可愛いですね。



季節や街のうつりゆく景色を


シャッターで切りとる瞬間が


1番ストレス発散になります。



╰(*´︶`*)╯



自由だ!!!!!!




欲を言えば、


ニコン一眼レフカメラがほしいところ。


ん!仕事始めたら貯金して買おう♪






もっと欲を言えば



MacBook Proが欲しい。










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する