ブラック★ロックシューターの敵であります
デッドマスターさんですLOVE
$アリスの部屋
かわいいですかお
いったいどんな設定なんでしょうねキラキラ

ブラック★ロックシューターさんです
$アリスの部屋

フィギュア買おうと思ったのですが
プレミアついて16000円もしました・・・・・少し悩んでます

来月発売のはもう予約いたしましたよためいき
かっこいいですッッ早く来ないかなーおんぷ
$アリスの部屋

ブラック★ロックシューターの唄を歌ってる人の動画何個か見ました
私個人の意見ですが・・・・・
すっごくうまいと思います、プロ並みだと思います
でも・・・・・
初音ミクには遠く及ばないです
本当にすみません、私一個人の意見なんで

なんでだろ・・・どんなに感情込めて歌っていたとしても
あの歌に関してはミクの切なさにはかなわない気がします
ミクのB★RSは泣きそうになるんですけどね・・・

といいますか作者のhukeさんがスタンプに陥ってた時に
立ち直るきっかけになった絵がB★RSで、そのことを話さずに
ryoさんが作詞作曲されててキャラクターに込めた思いや背景が
歌詞に反映されててと言うのを聞いてもう一度聞いた時に
涙が止まりませんでした
そしてやっぱりミクは凄いなと・・・・・思いました
最近泣いた曲って全部ミクなきがします

一番グッときた歌詞は

あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない 
いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした



ブラックロックシューター 
優しい匂い
いたいよ つらいよ 飲み込む言葉

です。凄くわかります・・・・
優しくされると甘えたくなるけど、言葉に出すと
自分に負けちゃうって気がするです

一番悲しかった歌と言えばやはり・・・・
右側にもショートバージョンありますが
「初音ミクの消失(LONG VERSION)」です


右の大きくしました
初音ミクの消失 PV風 【MAD】


ECOは・・・・今からINしますッッ
では皆様に会えることを楽しみにしています!