はちみつレモン♡ ☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

4月15日土曜


どよう、どよう

授業にも慣れてきた

3年生にも慣れてきた




~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴7年目

乃木坂すき歴26ヶ月目

どっちもだいすき♡

関西在住JK3 みー  です

~~~~~❤︎~~~~~


ほんとだいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉飛鳥、若月

まなつ、みなみ、ひめたん、さゆりん、なぁちゃん


お気に入り〉アンダー

                     2期生、あーちゃん

                     3期生、たまちゃん


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


ななみん、まいまい、らりん

ずっとだいすき。



欅)渡邉理佐

けやき)かとし


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!

ーーーーー




きょーは、部活の
練習試合

顧問とめっちゃ喋ってた♪
なかよしなかよし(OvO)←ナメてる。笑



途中コンビニ行って、
グミ買ってきた〜〜

なんでかって??♡
ファイル♡

{BD9DC783-77BC-40A4-8FC0-CF91B1E05221}
とりそぎ、撮ったのでぶれててごめんなさい。。



かずみんとあすかおらんし、迷ってたけど買っちゃった…


これは!フェットチーネグミ
CM、
なぁちゃん、まなつ、ひなちま、らんぜ!





多分これかな??


一人ひとりの動画も上がってるのでみてみて〜

4人ともかわいい♡♡


ーーー







どれだ



ーーー



鼻水とくしゃみ止まらん( ;  ; )

花粉辛い。。

去年まで花粉症ちがったのに。。。。。




ーーー


では!

ほんま毎日勉強にめざめてる!
この調子で受験生がんばるぞ!

机を片付けだした、


片付けだしただけ…




みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬