メリークリスマス☆イブ ☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)



毎日ブログってさ、なんかデメリットの方が多い気がするのよ〜〜笑

まぁいいか。



{08E4B6E3-D684-4DE2-B0F5-9575AF0D9A79}


今年最後の部活が終わっちゃった( ;  ; )←他の部活よりちょい早めの…
たのしかった。
大掃除して、部室が綺麗になった!!


そのあとみんなでケーキ買って食べた♡
気分だけでもクリスマス☆☆



そのあとはクラスのお友達とマックやらなんやら楽しかった〜〜♡
冬休み入ってから4日ぶりぐらいやのに…
ほんま懐かしく感じたし、話したいことたくさんやったわ笑
たのしかった〜〜



夜はかわいいかわいい♡いとこちゃん達とクリスマスパーティー♡
いっぱいたべた😂♡
ほんとかわいくて癒されました♡




ーーー



と、自分の話はどーでもいいーーーー




のに長々ごめんなさい。。。笑



~~~~~❤︎~~~~~

松井愛莉ちゃんすき歴6年目

乃木坂すき歴22ヶ月目

どっちもだいすき♡

関西在住JK2、みーです

~~~~~❤︎~~~~~


ほんとだいすきな永遠の推し)高山一実


推し7+1〉飛鳥、若月

まなつ、みなみ、ひめたん、さゆりん、なぁちゃん


お気に入り〉アンダー

                     2期生、あーちゃん

                     3期生、たまちゃん


けど

本気の箱推し。乃木坂推し。


ななみん、まいまい、らりん

ずっとだいすき。



欅)渡邉理佐

けやき)かとし


昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!

ーーーーー





珠美ちゃんのブログ上がってたなぁ♡
めっちゃコメントしちゃった\(//∇//)\




ーー




きょうはクリスマスイブということで

みーサンタからプレゼント。

乃木坂サンタを♡
{512FD823-968C-49F0-811F-81291813A004}
乃木坂46.鈴木絢音
{9B869B63-E3C9-412D-BFEB-B8B8ACE75D65}
乃木坂46.寺田蘭世
{D33BCE6A-703B-4B94-BD16-D2542E0AA74D}
乃木坂46.女子校カルテット
中田花奈、桜井玲香、若月佑美、秋元真夏
{0D1E12ED-88BA-410E-8681-395284342CEF}
乃木坂46.秋元真夏
{CE924B38-D898-4F19-B9E6-C237BB92305D}
乃木坂46.真夏さんリスペクト軍団
相楽伊織、渡辺みり愛、鈴木絢音、秋元真夏




意外と少なかったけど…



いちばんお気に入りは、女子校組のかな♡


でも、じつはかずみんのモバメで
飛鳥とかずみんのツーショットのがあるんですよ♡
2人のサンタサイコーですよ♡




では!


あしたはタコパ。



みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬