寺田蘭世生誕祭♡らんぜハッピーバースデー♡ ☼꒰๑ϋ๑꒱♬ | airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)



蘭世
ハッピーバースデー♡

9月23日は蘭世の誕生日です!


らんぜはこの1年でサンクエトワールのメンバーに選ばれたり、さゆりんご軍団で活躍したり、アンダーのフロントに選ばれたりと
大活躍の1年でした♡

まさに蘭世の勢いとまらんぜー!

この調子でそろそろ選抜も期待して良さそうです(o^^o)

{06F35F77-23CD-4D03-A1FC-E404DF15CD42}
乃木坂46.相楽伊織、寺田蘭世


ここでかわいすぎる蘭世ちゃんの
写真を連発しますね!


{A9171578-5A3D-4F0A-8B0A-AD3593689103}
{7D79F822-2BFE-4482-92E1-EA8EEA8D0763}
{856E6ABE-BD4A-4076-912A-DE626F0D57B1}
{83140D7C-C65C-47F0-9034-806323C5CBC4}
{8F1C919B-8D74-4CF8-B4EF-67CC558B79DB}
{12159167-499C-4234-BD56-6E350E42BCC2}


どんなけでもでてくるさーー♡
かわいすぎ\(//∇//)\



ほんと2期生推しなわたしは最近二期生の画像が溜まってます♡


二期生のなかでは、
あーちゃん、きいちゃん、みり愛、蘭世

中心に推してます♡


{C883BD1F-50C3-4FED-93C6-A57C2968CF99}
乃木坂46.
北野日奈子、渡辺みり愛、鈴木絢音
{D8F7AD10-48BB-4D27-9DED-01926FB7E278}

{39CC8B93-685A-4DBB-B8B7-FD9ECEE9EB58}




では!

短くてごめんなさい。

来週選抜発表かな?
2期生からは何人入るのでしょー…

みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬