あなたは

 

なりたい自分になっていますか?

 

 

もし、月収300万なら

 

300万の月収を稼いでいる行動になっていますか?
 

 

女優や俳優の方もイメージを崩さないように

 

いつでも憧れられている存在であり続ける為に

 

無理をしてでも変な格好はせず

 

高収入と思われる行動をしている人も多いそうです

 

役を演じきるというか・・・
 

 

それが大変ってことではなくて

 

そうありたい自分、そうなりたい自分の為に

 

誰のためでもなく、自分の為に

 

その設定にしているって事なのです

 

徹底できるところが凄いと思います
 

 

でも、それは私達にも言えることですね

 

 

なりたい自分にシフトする

 

設定を変える

 

 

 

気持ちに余裕があり、好きなものをプレゼントしたり

 

毎月旅行したり、綺麗な格好で高級レストランで食事したり

 

 

実行するには、それなりに稼いでいないと出来ないですね

 

 

あなたなら月収いくらなら叶えられますか?

 

 

叶えられる月収を稼いでいる人の行動や振る舞いを

 

真似る事も大事です!

 

 

昔からよく思うのですが

 

お金持ちって言われるくらい稼いでいる人の行動は

 

どこか余裕がある行動を取っていると思いませんか?

 

 

だから、気持ちに余裕がある振る舞いをするだけでも

 

(ここで設定を変える)変わり始めるのです

 

 

あなたが変わるのは、いつからですか?

 

 

今から少しでもいいから変えていきましょう

 

なりたい設定にシフトチェンジして

 

好きな・なりたい自分になりましょう

 

成功・幸せが近づいてきますよ

 

 

ちなみに


 

私はなりたい自分にシフトチェンジして副業で稼ぎました
 



 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://bit.ly/2Lc2BEh

 

 

こちらの

 

「ここ花グループ」さんの

 

一番の魅力は

 

パソコン1つでどこでも稼げる

 

という点です!

 

スマホやタブレットでもOK!




 

つまり、

 

自宅や職場でこっそりお金を稼げる

 

という夢のような副業なのです


 

また、パソコン1つあれば

 

副業ができますので

 

旅行に行ったときや

 

遊んでいるとき

 

食事や飲み会の席などでも

 

簡単に稼ぐことが

 

可能になりました


 

私の参加している

 

「ここ花グループ」は

 

無料で参加可能ですので

 

体験しておくことを

 

おススメします

アップアップアップアップアップアップアップ