2回も手放したのに...Maria Sandra-la オープンのお知らせ⭐︎ | 八ヶ岳にすっごくステキなアーユルヴェーダのサロンが福岡から移転してきたらしい☆☆☆

八ヶ岳にすっごくステキなアーユルヴェーダのサロンが福岡から移転してきたらしい☆☆☆

2015年11月11日、大阪の北堀江に移転しました。
お客様に満足していただきたい気持ちでいっぱいです。
お客様との出会いを心から楽しみにしています☆
http://www.sandra-la.com


みなさまご無沙汰しております。本格アーユルヴェーダサロン サンドラーラの井上です。



{DA71C104-9AC7-4440-B63E-81CC7872B874}





いろーんなことを順を追って説明したりご報告したりしたいのですが、進むスピードが速すぎて追いつきません。

今どんな状態かだけお伝えしたいと思いまして、こちらをアップしました。これからも懲りずにおつきあいくださいませ🌸


【Maria Sandra-la オープンのお知らせ】


6年前は福岡の大濠に

3年前は大阪の北堀江に

そして2018年は八ヶ岳の小淵沢に

オープンすることになりました。


{83F1739D-905A-4D03-B0C5-0D8660F0AEB4}




2度も手放したサロンが

こんなカタチでまた与えられるなんて

ほんと神はすごいなとおもう。



わたしのやりたい!を超えたところで

動き始めたら、いつのまにか

9月には東京の原宿にもサロンができて

10月にはサンドラーラまで復活するなんて

本当にびっくりしています。


サロン名は "Maria Sandra-la" に

生まれ変わります❤️


どこらへんが神かと言うと、

サロンやるために1度も貯金したことないし、

準備したり計画したり、

なにかそれが出来るように、

問題を解決しようと

働きかけたことがないと言うことです。


自分で夢を叶える努力なしで

それでもことは進んでいく。


なぜなら、神がやることだからです。


神の仕事やってたらいつのまにか

自分が手放したと思ってたものを

大きなリボンがつきで🎀

与えられちゃった、とそんな感じです。


神やマリアさまの意図は

どこにあるのでしょうか。


またやってみないと

見えてこない世界があるのでしょう

いつも答えはあとからわかります。

(まだいまだにわからないことも沢山あります。が、わたしたちが把握できないところで動いてあるのだと思います。)





とにかく、2018年10月10日⭐︎

"Maria Sandra-la" オープンします。


・本格アーユルヴェーダ

・REBORNセッション

・BLOGフェイシャル


を提供していく予定です。


東京では多忙で詰め込むかたちでしか対応できず

お一人の時間が限られていましたが

アーユルヴェーダに関しては

1日、お1人さま限定の特別なご案内となります。


アクセスは小淵沢の駅からすぐ。

連日の施術でもゆっくりして

いただくことが可能です。


ちょうど福岡のサロンの記事が出て来たので

取り急ぎお知らせでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また詳細はアップします。


AIRI


LINE@ 

https://line.me/R/ti/p/%40qlk0164v





{CA168035-FC65-4F41-AE39-7704A77DDC0B}