ホメオバウ アイクリーム 
のモニターです爆笑

15g→5400円

定期便割引あり。

{02704E56-F299-4708-B508-2672F5CBCBFD}

{F6A21BC2-B13D-413B-995C-3597201D3547}

☆EGF・FGF、ダブルの効果でエイジングケア
ナノソーム化されたEGF・FGFが素早く浸透
驚異的な保水パワー
陰りのない若々しい目元へ
たるんだ肌を持ちあげる

あまり聞いたことのない成分、、ホームページ読んで効果は抜群だとゆう事だけわかりました 笑

化粧水、美容液の後、米粒程度(片目分)を塗り込みます。口元のたるみやシワなどにも使えるみたいですおねがい

{69BB4098-1CF9-4F00-9F6D-5CDB1325DDE9}

テクスチャーは固め。
塗った時の浸透感はあまり感じられません。
ちょっと黄色っぽく柑橘系の香りニコニコ
今まで目の下部分(クマができるとこ)乾燥しやすくてファンデーションとかがシワっぽくなってました。このクリーム使い出してからそれが無くなってきたのと最近コンシーラー塗っても消えないクマが薄くなってきてる感じします爆笑

一本使い切る頃どんなけ効果でてるかが楽しみです口笛





サンライズジャパン→http://www.sunrisejapan.com/さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーターのサイトブロネット→http://rashiku.co.jp/