【 セカファⅢ in 熊本 】


世界を変えるファッションショーが

九州熊本へ初上陸しました💐🌸💐


世界を変えるファッションショーモデルであり

プロ技メイクアーティストとして活動する美道家が集結‼️


会場へお越し下さった女性へ

メイクをさせていただきました♪


とっても優しくチャーミングなお人柄が

お顔にも滲み出るほどステキなお二人が

今回のメイクモデルに選ばれました💗✨


左側、中央がメイクモデルのお二人💄

右側が美道家の金田律子さま


こんなにもステキな方とご縁をいただき

幸せいっぱいです😍✨



-- メイクモデルのご感想 ---


自分じゃないみたいです!

メイクを自分で再現できるようになれたらいいかも!まずは、眉から。


メイクで違う自分というか、

自分なんですけど、新しい自分の発見です。


-----------



メイクの後は

ファッションショーの上映会を楽しんだり♬

(感動で会場が涙に包まれました✨✨✨)


その後は

美道家への質問タイムの時間がありました。


 ↓↓↓


--- 質問 ---


・美道家の皆様は、美道会から収入を得ていないとお聞きしましたが、どうしてそんなに豊かなのですか?


・1人や2人ではなく、本当に多くの女性たちの人生が好転しているのは、いったいどうしてでしょうか?


-------------


長年美道を歩まれていらっしゃる

先輩美道家皆さまに丁寧にお答えいただきました🌸✨



そして、


会場には

な・な・なんと!


ホームレスから芸能界で大成功された創業者様も駆けつけてくださり最高にステキなお話しをしてくださいました✨


そしてそして⭐️💗


あの‼️プロ技メイクアーティスト講師‼️

美希さまもお忙しい中お越しくださり

メイクの仕上げをしてくださいました。


メイクの様子はまた

詳しくアップさせていただきますね💞💞💞


どうぞお楽しみに♬



セカファⅢは次回は信州松本🏯

東京や札幌での開催も予定されておりますラブ

詳細を知りたい方はお気軽にDM下さいおねがい










私は数年前まで

自分に自信がなく、4人の子供達の子育てにも自信がなく。

これでいいのか?

私はなんのために生まれてきたのだろう?

ずっとそんな自分探しの旅をしていました。

それが、美道会との出会いで中身だけでなく、見た目まで美しく変わることができました!!



私が美道に出会ったキッカケや人生がどう好転したのかお話ししてみました♪



私が世界一美しく輝き人生が好転した理由を知ってもらったところで、私には何の利益もありませんが、その理由を知って頂き人生を好転する女性が増えたら嬉しいです爆笑


ですので!!

私のblogを読むより、このblogを読んでみることをオススメしますおねがい

ブログ人気ランキング1位!


『世界を変えるTV』

























【あなたもボランティア活動家になれる!】



今の仕事を続けながら!

子育てをしながら!

介護をしながら!

好きなことをしながらできる活動です♬


今がどん底でも。

辛い状況でも。


他者のため、地球のため🌏

美道家は活動しています。


だからこそ!

今ボランティア活動を始めませんか😌


詳しくはコチラ↓↓↓✨


【貴女もボランティア活動家になれる♬美道への道!】- 2/28〆切!-


https://bido.amebaownd.com/posts/40965106?fbclid=IwAR2q1U0AhsywBF63O_ljyC4_CyeVUL7PsDh9pLV_7FGNtV-rzgFAaGaQoL4


どんな些細なことでも質問だけでも🆗

お気軽にお問合せお待ちしております❤️




キラキラ速報キラキラ

2023年世界を変えるファッションショーIII熊本に上陸‼️

九州にお住まいでなかなか本州まで参加できなかったにはラッキーチャンス🤞


なんとびっくりマーク神州松本での開催も決定アップ


※完全紹介制のため、日程は非公開です。

詳しく知りたい方は美道家までメッセージをお願いしますラブラブ





🔹美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ 🔹

👑第 1 位! 
荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。
そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

👑第 2 位! 
世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

👑第 3 位! 
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

👑第 4 位! 
メイクの力で世界を変える!

👑第 5 位! -
世界を変えるファッションショー

👑第 6 位! 
世界を変える合唱団

・

🔹ワクワクが止まらない趣味の世界😍
みんなの美道🔹
 ↓
素人の方大歓迎!
お花大好き🌸
ガーデニンづくり
薔薇
多肉植物
季節のお花
フラワーアレンジメント
メイク
モデル
ショーの観覧
歌が好き♬
 ↓
興味の世界♬美道へ参加したい女性は!
今すぐご連絡ください‼️



◆美道会◆





世界を変えるファッションショー

まさに地上天国ですキラキラキラキラ


THE りんごすたー🍎




世 界 を 変 え る ! り ん ご ち ゃ ん ♬ 

スティーブンタイラーと日本を武道館で共演!

世界を変えるファッションショーマスコット!


童謡を歌い 地球を守る!

「ざ★りんごすたー」

jeainfo.wixsite.com/ringo


🍎結婚式でも大人気のりんごちゃん🍎


プロデューサーは

@miki.sato さまhttps://instagram.com/miki.sato?igshid=YmMyMTA2M2Y=




歌唱力は見た目の可愛さからは想像できない、歌手以上の素晴らしさ‼️🎤


高齢者施設への訪問ボランティアもされ、おじいちゃん、おばあちゃんからも大人気👴👵🍎







2023年!🇯🇵🌏🇯🇵

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する


お問い合わせはメッセージよりお気軽に♪


美道家 中谷愛里