借金数千万を返済しながら、3人の発達障害のお子様を育てられたママが支援!!

私では到底耐えきれなかっただろうな…という様々な経験を乗り越えたママだからこそできる支援です✨✨

たくさんのご応募ありがとうございました😊❣️

ママが輝けば子供も輝く✨✨

更には家族や世界や地球までもが輝く🌎✨✨




※全国で活躍する美道家たち🥰



♥️ 世 界 を 
美 し く 輝 か す コ ト♥️

これが美道家たちの趣味です♬


※写真はガーデンから見える朝日


美しい山は、
川や湖、海や世界を美しく輝かせ、
生命を育みます。

🔹美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ 🔹

👑第 1 位! 
荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。
そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

👑第 2 位! 
世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

👑第 3 位! 
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

👑第 4 位! 
メイクの力で世界を変える!

👑第 5 位! -
世界を変えるファッションショー

👑第 6 位! 
世界を変える合唱団

・

🔹ワクワクが止まらない趣味の世界😍
みんなの美道🔹
 ↓
素人の方大歓迎!
お花大好き🌸
ガーデニンづくり
薔薇
多肉植物
季節のお花
フラワーアレンジメント
メイク
モデル
ショーの観覧
歌が好き♬
 ↓
興味の世界♬美道へ参加したい女性は!
今すぐご連絡ください‼️



◆美道会◆




私はずっと、何をしても中途半端。

何のために生まれてきたんだろう?

そう思いながら生きてきました。


それが!!ある日舞い込んできたお話を聞きに行ったことがきっかけで人生があっという間に激変‼️見た目までも変わってしまいました爆笑





そんな私のプロフィールはこちら💁‍♀️


​長野県の田舎町に生まれる。
幼い頃に両親は離婚。祖父母と母、妹の5人家族で育つ。

小さな会社を経営していた祖父母のお陰でお金には苦労することなく、習い事もたくさんした幼少期。
そして、妹が産まれると、妹との容姿の差にコンプレックスを感じるようになる。

小学校、中学校と成長するに従い、周りと自分は何かが違う。
私だけみんなのようにはしゃいだり、思い切り楽しんだりできない。
とどこか周りを一歩引いた所から見ていました。
それでも、周りに合わせていた方が楽だろうと合わせることに必死でした。
特に女の子の集団に入ることがとても苦手で、男の子と話している方が楽。そんな学生時代でした。
そのせいで、たくさんの偏見や嫌がらせも受けました笑い泣き

希望の高校に進学し、看護学校に入り
看護師へ🏥
それと同時に結婚、出産。

周りから見たら順風満帆に見えていたと思います。

でも、希望の職業についても、結婚し家庭を持ち、子供に恵まれても、何かが足りないとずっと思っていました。

長男が生まれてすぐに夫の実家の近くへ移住。そこからは夫の家族との関係に悩み始めました。
私のわがままと分かっていながらも我慢ができず、心身共に疲れてしまい、生まれた長野県へ夫を連れて戻ってきてしまいました。
そこからはどこかで夫の家族への負い目を抱えていました。

そんなこんなするうちに子供は4人になり、自分のことより家族のためと突っ走ってきました。
自分の身なりはあまり気にしないようになり、メイクなんて二の次の生活。

自分のお店を開業しさらに忙しい生活の中、突然舞い込んできたのがPHPMの講座のお話でした。

そこから、私の人生は何が足りないのか、何をしたかったのかが分かり、充実したものへと変わり始めました!!

サムネイル

今ではプロ技メイクを教えてもらえるようになりましたラブ

私のメイク講師のMIKI様




なんと!

自殺願望のある窓際OLから 

モデルクリエーターとして起業して成功 


MIKI様のInstagramはこちら!




MIKI様のプロフィール音譜


サムネイル

ショーの運営 

スティーヴンタイラー日本武道館共演 

人・物・情報の発掘プロデュース 

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗 

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築 

メイク・歴史講師 

衣装トータルコーディネイト 

世界を変えるファッションショー総合主催者 

ボランティア活動家 

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー


 


そして、まさか、私が他人の方から

感謝される人生になるとは思ってもみませんでした!!


私の人生は美しく輝いた!

だから貴方へバトンします









今は、、、

 ボランティア活動をいくつかやらせてもらっています😊


★1つ目はコチラ

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

R World:https://bido.amebaownd.com/posts/16448179




★2つ目はコチラ

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

KAMIRA:https://bido.amebaownd.com/posts/18362117




★3つ目はコチラ

女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪世界を変える 命の学校:https://bido.amebaownd.com/posts/2184354



特別に!!!本当は内緒にしていたいけど、

私の見た目と人生が激変したサイトをご紹介します😆

 

★私が最初に読んだブログはこちら💁‍♀️

  興味ない人は絶対に観ちゃダメですよ〜爆笑

 → https://ameblo.jp/rich-gogo/



★次に見たのは、人気ブログランキング第1位!!!のこのブログです❤️

 → https://merci.hatenablog.com/







第15回世界を変えるファッションショーにてラブラブ

特別賞を頂きましたおねがい


娘たちと美道家Erika様の息子くんAkitoくんとランウェイを歩かせて頂きましたラブ





わたしたちは30周年に向けて

今日も1日 
ケガなし、事故なし、病気なし

を掲げ


3つの活動に力を入れています。

 

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動

 




image

THE BIDOHな女性達





世 界 一 の 学 び 🌏

貴 女 も 講 師 に な れ る チ ャ ン ス ✨✨✨ 


30周年に向けて

初の講師育成プログラムがスタート🎌



https://bido.amebaownd.com/posts/32170552/


チューリップ黄気になる方はお気軽にメッセージくださいチューリップオレンジ





 


【 THE GRAND BATTEMENT GARDEN 】

 

 

GARDENを創造しています。

花や植物たちと共存する美しい世界。

 

素晴らしい朝日から想うこと。

当たり前の日常こそかけがえのないもの。

 

感謝がすべて。

 

私たちは震災を忘れない

 

子供たちの為に100年後の世界を創造する

 

 


 
 あなたも今日からTHE BIDHOな女性の仲間入りをしてみませんか?
年齢や住んでいる場所、職業などなど。様々な方々が活躍していますニコニコ
女性であればどなたでもびっくりマーク
チャンスはあります飛び出すハート
 一つでも活動に興味がありましたら、お気軽にDMお待ちしておりますね立ち上がるスター花
 
 
使命に従い、生きる THE BIDHOな美しい女性の皆様💓



 

 

 

生きながら生まれ変わるアップ

 

私の変わるキッカケのもう一つはあの!伝説の講座!!

 

 



 
 
 
 
 

あの伝説の講座を期間限定無料公開中!!

気になる方はメッセージを頂けましたら、パスワードをお伝えします爆笑

この機会を逃さないよう今すぐチェックチュー

初公開!100名以上のタレントやアーティストを成功に導いた伝説の講座!世界を変えるモデルのソサエティーリンクt2wms.wordpress.com

 

 

 
 

 

 

 

思いやりに溢れ一生懸命活動する美道家の皆様



美道家の活動地域ニコニコ

沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、三重、福井、石川、岐阜、愛知、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道etc...

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

元大人気ベーグル店オーナー
看護師資格所有
4人の母
美道家
世界を変えるファッションショーモデル
中谷 愛里