見た目も人生も美しく激変したい方必見❣️❣️


 

なんと、今なら無料で!色々と教えちゃっています😆

 


まさか、私が他人の方から

感謝される人生になるとは思ってもみませんでした!!

 

ちなみに、、、

 ボランティア活動をいくつかやらせてもらっています😊


★1つ目はコチラ→『子育てママに心のビタミンを届けてます♪(R World:https://bido.amebaownd.com/posts/16448179)』



★2つ目はコチラ→『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪(KAMIRA:https://bido.amebaownd.com/posts/18362117)



★3つ目はコチラ→『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校:https://bido.amebaownd.com/posts/2184354)



特別に!!!本当は内緒にしていたいけど、

私の見た目と人生が激変したサイトをご紹介します😆

 

★私が最初に読んだブログはこちら💁‍♀️

  興味ない人は絶対に観ちゃダメですよ〜🙅‍♂️笑

 → https://ameblo.jp/rich-gogo/


★次に見たのは、人気ブログランキング第1位!!!のこのブログです❤️

 → https://merci.hatenablog.com/






第15回世界を変えるファッションショーにてラブラブ

特別賞を頂きましたおねがい


娘たちと美道家Erika様の息子くんAkitoくんとランウェイを歩かせて頂きましたラブ





わたしたちは30周年に向けて

今日も1日 
ケガなし、事故なし、病気なし

を掲げ


3つの活動に力を入れています。

 

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動

 


image

THE BIDOHな女性達





世 界 一 の 学 び 🌏

貴 女 も 講 師 に な れ る チ ャ ン ス ✨✨✨ 


30周年に向けて

初の講師育成プログラムがスタート🎌



https://bido.amebaownd.com/posts/32170552/


チューリップ黄気になる方はお気軽にメッセージくださいチューリップオレンジ





 


【 THE GRAND BATTEMENT GARDEN 】

 

 

GARDENを創造しています。

花や植物たちと共存する美しい世界。

 

素晴らしい朝日から想うこと。

当たり前の日常こそかけがえのないもの。

 

感謝がすべて。

 

私たちは震災を忘れない

 

子供たちの為に100年後の世界を創造する

 

 


 
 あなたも今日からTHE BIDHOな女性の仲間入りをしてみませんか?
年齢や住んでいる場所、職業などなど。様々な方々が活躍していますニコニコ
女性であればどなたでもびっくりマーク
チャンスはあります飛び出すハート
 一つでも活動に興味がありましたら、お気軽にDMお待ちしておりますね立ち上がるスター花
 
 
使命に従い、生きる THE BIDHOな美しい女性の皆様💓



 

 

 

生きながら生まれ変わるアップ

 

私の変わるキッカケのもう一つはあの!伝説の講座!!

 

 



 
 
 
 
 

あの伝説の講座を期間限定無料公開中!!

気になる方はメッセージを頂けましたら、パスワードをお伝えします爆笑

この機会を逃さないよう今すぐチェックチュー

初公開!100名以上のタレントやアーティストを成功に導いた伝説の講座!世界を変えるモデルのソサエティーリンクt2wms.wordpress.com

 

 

 
 

 

 

 

思いやりに溢れ一生懸命活動する美道家の皆様



美道家の活動地域ニコニコ

沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、三重、福井、石川、岐阜、愛知、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道etc...

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

元大人気ベーグル店オーナー
看護師資格所有
4人の母
美道家
世界を変えるファッションショーモデル
中谷 愛里