いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます♪

 

たくさんのいいねやフォローを頂き感謝でいっぱいですラブ

 

ここ数日の大雨により、私が住む地域でもレベル5の避難指示が出ております。

 

今日は県内の温泉へ行く予定でしたが、大雨の影響により、高速道路や国道も通行止め。

行くのを中止しました。

 

これもご先祖様の計らいかな?と感謝して過ごします。

 

これ以上各地に被害が広がらないよう、正しい行動をして、大難を小難へ。そして無難へとしていけるよう行動していきましょう。

 

 

 

去年、長野県の長野市では台風19号による甚大な被害が出ました。

 

この震災を受け、美道家の金田律子様の素晴らしい行動力により、

 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

ホームレスから芸能界で成功!

世界最高峰のビルにオフィスを構える

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者様より、

 

講習を受けることができました。

 

そこで、創業者様よりお聞きしたこととは、

 

自分を信じる力は、美しい未来を創造する ということ。

 

自分のことを

「ちっぽけな人間だ」とみくびってはならない!

 

「能力がない」と思ってはならない!

 

「何もできない」と思ってはならない!

 

 

あなたは

 

素晴らしいのです。

 

能力があるのです。

 

何でもできるのです。

 

そのことを思い出す時です。

 

 

自分を信じる人の割合が増えると、異常気象は鎮まる。

 

その逆は、、、

 

 

続きは以下の創業者様のブログより今すぐチェック!!

 

 

 

 

 

私たちは震災を忘れない

 

子供たちの為に100年後の世界を創造する

 

 

我が子たちの為にも、母は正しい生き方を身に付けていきますアップ

 

 

 

 

 

大好評につき、第2期ボランティアスタッフの募集をスタート!

 

 

ボランティアスタッフのエントリーを再開します!

 

本日7月31日~8月18日〆切

 

 

           詳細はコチラ

             ↓ 

 

夢の企画スタート!!
神 肌 の 創 り 方 、伝授!!
 
お子様の肌トラブルで悩んでいるママの
救世主になりたい!!!
 
 

詳細は以下クリックでご覧頂けます♪

 

 

論より証拠をご覧ください↓↓↓

 
Kちゃん
左:お肌が爛れすごいことに!

 

 

 

右上:神肌ケアして1日後 右下:ケアして2日後キレイ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金田律子 様とMiki Sato 様の神肌インタビューウインク
 



特別にそのインタビュー動画を公開!!

こちらから↓ご覧くださいおねがい


 

 

 

 

 

生きながら生まれ変わるアップ

 

私の変わるキッカケのもう一つはあの!伝説の講座!!

 

 

第14回世界を変えるファッションショーにて
 
 

 

 

 

思いやりに溢れ一生懸命活動する美道家の皆様おねがい

 

 

 

 

 

 

今までの私の人生は以下をお読みください↓

 

 
 
私は幼い頃からずっと
 
自分は可愛くない。
目がキツい。
笑顔が苦手。
人から冷めていると思われている。
 
そんな風に自分のことを思ってきました。
だから、ずっと自分に自信がなく、周りと比べてばかり。
 
あの人は笑顔が素敵だから。
あの人は可愛いから。
あの人は目が大きくて可愛らしいから。
いつもみんなと盛り上がれるから。
 
そうやって勝手に決めつけて自分はダメなんだ。
私には何もない。
全てが中途半端。
何も成し遂げたことがない。
飽きっぽい。
 
そう思って生きてきました。
 
 
幼い頃に両親が離婚。
母方の祖父母と暮らしていたので、経済的に何不自由なく家もある生活。
習い事もたくさんさせてもらいました。
でも、何かが満たされない。
いつか、大人になったらごく普通の家庭を築いて子供を授かりたい。
いつしか頭のどこかでそんな風に考えるようになりました。
そして、困っている人や誰かの助けになりたい。
そんなことも思っていました。
 
そんな気持ちから看護師を目指しました。
 
そして、大人になり、看護師になり、
22歳で結婚。
23歳で長男を出産。
24歳で長女を出産。
思い描いていたごく普通の家庭が持てた。
そう思っていました。
蓋を開けてみれば、周りは年上のお母さんばかり。
なかなかお母さんの輪に入っていくのも苦手でした。
お母さんが若いからあの子は、、、
勝手にそう思われるのが怖くて必死でした。
 
その後また子供を授かりましたが、15週で死産しました。
私があぁしたからダメだったんだ。
あの時あぁすればよかった。
ずっとそんな思いに苛まれていました。
 
その数年後3人目と4人目を続けて授かることができ、
これで私の全てが満たされる。
そう思いました。
 
でも、まだ満たされず、何かまだ私にできることがあるのではないか?
誰かのお役に立ちたい。
そんなことも悶々と考える日々。
こんなこと誰かに言ってもわかってもらえない。
夫がいて、子供たちがいて、自分のお店もはじめて、それだけで十分なはず。
ずっと本当の気持ちは誰にも言えませんでした。

そんな不満ばかりだった人生がある日突然満ち足りた人生へとなったのです!

それは、知人の紹介から出会った世界を変えるファッションショー創業者との出会いです。

そして、現在はベーグル屋は引退し、ボランティア活動ができるまでに成功しました!!

 

 

 

 

 

世界一美しくなりたい女性の皆様へアップ

 

私が何をしたのか、

以下↓今すぐクリックで、そのすべてを知れますラブ

https://bido.amebaownd.com

 

 

美道家の活動地域ニコニコ

 

沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、三重、福井、石川、岐阜、愛知、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道etc...

 

 

 

子育て支援プロジェクト
一無料一

Facebookグループ

「R World」

 

子育てママの悩み事解消

完全紹介制

 

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -

 

(※人数制限あり)

 

 

 

 

子育ての世界 

raising children world 
頭文字の  R  を取って

 R world 

 

 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)

 

 

『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬
 
 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ配信中
さとみん先生によるお花アレンジメント

グランマでも独身でも参加OK!
お気軽にメッセージください!

 

 

💐質問に1つでも当てはまっていたらメッセージお待ちしております💐

①何かをやりたいが志が見つかっていない
②生まれてきた理由を探している
③世の中のお役に立ちたい
④子供がいても美しくいたい
⑤幻のベーグル屋のレシピが知りたい

 

  
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

美道家

世界を変えるファッションショーモデル

中谷 愛里