昨日はブログで火災にあったことをご報告させていただきましたが、はじめてのアクセス数にびっくりしておりますびっくり


全国ニュースにもなったくらいですので、検索してくださった方が多かったからなのでしょうか?

詳しく分かりませんが、アクセスしてくださった方々ありがとうございましたビックリマーク





今日もまた素晴らしいブログをご紹介致します。

★なんの為に生まれて来たのか? 思い出す女性が続出している! - Vol.196 -  - 世界を変えるTVお蔭様でブログランキング第1位! いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます! 今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。 ↓ 人気ブログランキング ↓ ★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪ ↓ ---------- 100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、 世界を変えるファッションショーを創…リンクmerci.hatenablog.com



わたしたちはなんの為に生まれて来たのでしょうか?

人には生まれもった力
うまれつき力があります

詳しくはブログに書いてありますのでご覧になってみてくださいアップ

日々、思いがけないことが起こります
まさに今回の火災も思っても見ないことです
なぜ起きたか?と意味を探すより
この感謝しにくい状況の中でも感謝することに意味があります

私は住む家もありますし、命も無事でした。
こうして今日もブログを書くことができます。

仕事は失いましたが、たくさんの方々に燕という店が認知されて、愛されていたということを改めてこの状況が教えてくれました。

それだけでも感謝ですラブラブ

大変な時は文句も言いたくなりますが、それを感謝に変えてアップ


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


素晴らしい自然と大地に感謝音譜

美道家
中谷愛里