いつもご覧いただき、ありがとうございます😊
 
私たちは震災を忘れない!
子どもたちのために100年後の世界を創造する!










先日は私の誕生日があり、家族にお祝いしてもらいました爆笑
娘ふたりからは手紙✉️をもらいましたラブ
長女はお年玉からプレゼントを買ってくれていましたお願い

気持ちがとってもありがたいです照れ


そして、母の日には家族からお花と💐息子からは野球の監督発案の(笑)感謝状をもらいましたお願い



the男子な書き方に笑っちゃったけど、嬉しかったです口笛


夫からは大好きな服屋さんで👞を買ってもらいましたニコ
みんなの思いにありがとうラブな最近でした音譜


【ありがとうから始まる】

感謝の言葉を
たくさんたくさん
口にしています。

それだけで
心は穏やかになります。

何気ない日常で
たくさんの「ありがとう」を
その人の目を見て言うようにしました。

それから大きな変化が訪れました。

私たちの人生は
言葉と共にあります。

思いではなく、行動。

思いではなく、言葉にすること。

不満ではなく、感謝。

過去や未来を気にするより、今に、感謝。

顔も知らない誰かを
幸せにするより先に
もっとも身近な人を幸せにします。

身近な人を幸せにする前に
もっと自分を幸せにします。

自分を変える言葉もまた
「ありがとう」しかありません。

今日もありがとう、自分。

どんなときも

ありがとうを忘れない。





私はこのブログに出会い人生が激変しました!!

ブログ内で私のお店についてもご紹介していただきました笑い泣きありがとうございますラブラブラブ

 
今回のブログのポイント↓

今が不幸で嫌なら、今の行動を変えること。

 

今が幸せで好きなら、その行動を継続すること。

 

 

今の行動が、明日を創造しています。

 

人生は、

今の行動次第で、好きなように創造できます。







 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

全国各地で活躍されるTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目までも神化爆笑

 
衝撃のビフォーアフター笑い泣き
ビフォーは20歳の成人式。看護学校の実習が始まり、先生から人格否定され、慣れない環境とストレスで笑顔も病んでいた頃ガーン
 
アフターは子供を4人産み、33歳になった私。
今の方が生き生きとしています❣️
 
 
 
 
 
 
そして、こちらの金田律子さま💁‍♀️
もう大学生と中学生のお子様がいるママ❣️
とっても美しいです✨✨
 

 

 

 
 
金田律子さまが総合主催を
ファッショースポンサーである
スカウト会社創業者さまが講師となり
開催された
 
2020年1年間限定スペシャルな講座
 
「自分の美しい人生映画の創り方」
 
東京、大阪、名古屋、金沢、松本
どの会場も満席御礼大盛況で
大変惜しまれながら終了となりました。
 
 
わたしも偶然にも奇跡的にその講座に辿り着き
美道という生き方を日々実践させていただいています。
 
 
そして、その講座の学びが自宅にいながらインターネットで学べるようになりましたラブ
だれでもこっそり美しい人生を歩めますラブラブ
 
モデルがマル秘で実践するプロ技を
オンラインで習得できる!
THE RITZ LAND
 

 

 

 

 

🌼がんばるママを応援🌼

 

\ママにとって冬の時代

だから暖かくなれる場所があります🌸

 

子どもを育てるママを支援する✨

 

Facebookグループ『 R world 』を

創設しております。

 

・参加費無料(人数制限あり)

 

ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開していきます。

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

これからの子どもたちの未来の為に

 

女性がどう生きれば輝いて生きられるか

お伝えしております♪

 

【 R world 】

 

子育ての世界

raising children world

 

頭文字の 『 R 』 を取って『 R world 』

 

子育ての

プライベートな内容となりますので

完全紹介制で運営させて頂いております。

 

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が

コラボすることで、

 

「子供達の為に

100年後の世界を創造していく」

プロジェクトです。

 

コミュニティの場ではありません。

 

自宅に居ながらいつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと学べます。

 

『 R world 』のメンバーは、

 

THE BIDOHな女性達と

出会えるイベントにもご参加頂けます♬

 

\参加したいな❣️/

という女性は

 

ぜひ!美道家と友達になってくださいね🌸

 

先日、私も下記のフローリスト長久聡美様のお花の飾り方を見せていただきました💐

とても素敵で簡単なコツを教えていただき、こうすれば可愛く素敵に飾れるんだぁ❤️と嬉しくなりました✨

ぜひ、皆様にもご覧いただきたいです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

 

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” になれば

との思いで、

 

自宅でできるフラワーアレンジメント

『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を

配信♬

 

- 講 師 -

日本最大のフラワーコンテスト💐

 

日本フラワーデザイン大賞で

奨励賞を受賞された

フローリスト長久 聡美さま✨

 

 

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 

◆blog:

 

 

 

◆ 提 供 ◆

世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

長野県松本市でおやつとベーグルの店【燕】の店主もしております。

【燕】は2021年3月より完全予約制となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/tsubame_bagel_oyatsu/?hl=ja

 

BASEはこちらから↓月に2回ほど全国へ発送しております。

 

 

image