いつもご覧いただき、ありがとうございます😊
 
私たちは震災を忘れない!
子どもたちのために100年後の世界を創造する!


氏神様に神恩感謝に行ってきましたニコニコ
今日も手水社が綺麗なお花で飾られていました💐




一年半ほど前まで、私は毎日のようにお酒を飲んでいましたおーっ!
お酒を飲めば疲れも忘れられるしいい気分だし音譜
なんて飲んでいましたが…まさか自分がお酒を飲まなくなる日が来るとは思わなかったですガーン
どうして飲まなくなったのかは、このブログを書いている創業者との出会いから、美道家としての道を歩み始めたからですラブ

この前少しワインが余っていたので、飲みましたが、全くいい気分にはならず…笑笑
ふしぎですね〜ゲラゲラ

お酒を飲まなくなってから朝も寝起きが良く、
体調も良くドキドキ
辞めるきっかけをいただき、本当に感謝していますアップ

私はこの創業者のブログに出会い、人生が激変しました‼️

◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!!
 ↓
【 さ ら に 人 生 を 進 化 さ せ る に は !? プ ロ 技 公 開 !】
 ↓
 ↓
 ↓
なぜTHE BIDOHな女性達は
進化し続けるのか???
 ↓
 ↓
マル秘!プロ技を公開!!!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
続きは以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪





創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。


全国各地で活躍されるTHE BIDOHな女性達









見た目までも神化爆笑

 
衝撃のビフォーアフター笑い泣き
ビフォーは20歳の成人式。看護学校の実習が始まり、先生から人格否定され、慣れない環境とストレスで笑顔も病んでいた頃ガーン
 
アフターは子供を4人産み、33歳になった私。
今の方が生き生きとしています❣️
 
 
 
 
 
 
そして、こちらの金田律子さま💁‍♀️
もう大学生と中学生のお子様がいるママ❣️
とっても美しいです✨✨
 

 

 

 
 
金田律子さまが総合主催を
ファッショースポンサーである
スカウト会社創業者さまが講師となり
開催された
 
2020年1年間限定スペシャルな講座
 
「自分の美しい人生映画の創り方」
 
東京、大阪、名古屋、金沢、松本
どの会場も満席御礼大盛況で
大変惜しまれながら終了となりました。
 
 
わたしも偶然にも奇跡的にその講座に辿り着き
美道という生き方を日々実践させていただいています。
 

そして、その講座の学びが自宅にいながらインターネットで学べるようになりましたラブ
だれでもこっそり美しい人生を歩めますラブラブ
 
モデルがマル秘で実践するプロ技を
オンラインで習得できる!
THE RITZ LAND
 

 

 

 

 

🌼がんばるママを応援🌼

 

\ママにとって冬の時代

だから暖かくなれる場所があります🌸

 

子どもを育てるママを支援する✨

 

Facebookグループ『 R world 』を

創設しております。

 

・参加費無料(人数制限あり)

 

ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開していきます。

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

これからの子どもたちの未来の為に

 

女性がどう生きれば輝いて生きられるか

お伝えしております♪

 

【 R world 】

 

子育ての世界

raising children world

 

頭文字の 『 R 』 を取って『 R world 』

 

子育ての

プライベートな内容となりますので

完全紹介制で運営させて頂いております。

 

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が

コラボすることで、

 

「子供達の為に

100年後の世界を創造していく」

プロジェクトです。

 

コミュニティの場ではありません。

 

自宅に居ながらいつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと学べます。

 

『 R world 』のメンバーは、

 

THE BIDOHな女性達と

出会えるイベントにもご参加頂けます♬

 

\参加したいな❣️/

という女性は

 

ぜひ!美道家と友達になってくださいね🌸

 

先日、私も下記のフローリスト長久聡美様のお花の飾り方を見せていただきました💐

とても素敵で簡単なコツを教えていただき、こうすれば可愛く素敵に飾れるんだぁ❤️と嬉しくなりました✨

ぜひ、皆様にもご覧いただきたいです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

 

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” になれば

との思いで、

 

自宅でできるフラワーアレンジメント

『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を

配信♬

 

- 講 師 -

日本最大のフラワーコンテスト💐

 

日本フラワーデザイン大賞で

奨励賞を受賞された

フローリスト長久 聡美さま✨

 

 

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 

◆blog:

 

 

 

◆ 提 供 ◆

世界を変えるファッションショー

 


 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

長野県松本市でおやつとベーグルの店【燕】の店主もしております。

【燕】は2021年3月より完全予約制となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/tsubame_bagel_oyatsu/?hl=ja

 

BASEはこちらから↓月に2回ほど全国へ発送しております。

 

 

image