いつもご覧いただきありがとうございます。

長野県松本市でおやつとベーグルの店【燕】の店主と美道家をしております。

【燕】は2021年3月より完全予約制となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/tsubame_bagel_oyatsu/?hl=ja

image

 

 


 

 

私はこのブログに出逢い、人生が激変しました!!

 

◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!!

 ↓

【なぜ家に引きこもる女性でも  一人で美しい世界を創造できるのか!?】

 ↓

 ↓

 ↓

子供が世間に馴染めなくても、大丈夫です。

 ↓

家に引きこもりながらでも、他者や世界の力になることができます。

 ↓

 ↓

 ↓

親がこの事実を知っていたら、

近年多発している、子供が親を殺してしまう事件を防ぐことができたのでは、、、

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

続きは以下 ↓ 今すぐクリック♪でご覧頂けます!

 

 

お花は美しく咲いてるだけで、人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、誰かの心を豊かにする。

 

お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

 

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。

 

美しくなることを意味のないものと思ったり、バカにする人がいますが、それは健康をバカにしているのと同じです。

 

美しくなることは、健康になること。

健康の証なのです。

 

 

 

世界一美しく輝ける場所 『 THE RITZ LAND 』 

 ↓

~モデルがマル秘で実践するプロ技を

オンラインで学べる!~

 

  ↓

 

いつでも・どこでも・一人でこっそりと♪  

学べます。

 ↓

 

 

世界一美しく輝ける場所

 

『 THE RITZ LAND 』がスタート!💠✨

 

  ↓

 

あなたも

 

美道家になれる!!!

 

  ↓

 

THE BIDOHを

気軽に学べる動画配信がスタート!

 

 ↓

 

 

 

美道家の皆様✨

 

 

 

🌼がんばるママを応援🌼

 

\ママにとって冬の時代

だから暖かくなれる場所があります🌸

 

子どもを育てるママを支援する✨

 

Facebookグループ『 R world 』を

創設しております。

 

・参加費無料(人数制限あり)

 

ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開していきます。

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

これからの子どもたちの未来の為に

 

女性がどう生きれば輝いて生きられるか

お伝えしております♪

 

【 R world 】

 

子育ての世界

raising children world

 

頭文字の 『 R 』 を取って『 R world 』

 

子育ての

プライベートな内容となりますので

完全紹介制で運営させて頂いております。

 

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が

コラボすることで、

 

「子供達の為に

100年後の世界を創造していく」

プロジェクトです。

 

コミュニティの場ではありません。

 

自宅に居ながらいつでも・どこでも

好きな時にひとりでこっそりと学べます。

 

『 R world 』のメンバーは、

 

THE BIDOHな女性達と

出会えるイベントにもご参加頂けます♬

 

\参加したいな❣️/

という女性は

 

ぜひ!美道家と友達になってくださいね🌸

 

先日、私も下記のフローリスト長久聡美様のお花の飾り方を見せていただきました💐

とても素敵で簡単なコツを教えていただき、こうすれば可愛く素敵に飾れるんだぁ❤️と嬉しくなりました✨

ぜひ、皆様にもご覧いただきたいです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

 

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” になれば

との思いで、

 

自宅でできるフラワーアレンジメント

『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を

配信♬

 

- 講 師 -

日本最大のフラワーコンテスト💐

 

日本フラワーデザイン大賞で

奨励賞を受賞された

フローリスト長久 聡美さま✨

 

 

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 

◆blog:

 

 

 

◆ 提 供 ◆

世界を変えるファッションショー

 

 

 

◆詳しくはこちら◆

世界を変えるTVブログ

 

 

 

◆ナビゲーター:創業者◆

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める

ホームレスから芸能界で成功

100名を超えるモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘!

才能が開花する子供の環境を熟知する

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🌼

燕店主・美道家・世界を変えるファッションショーモデル

中谷愛里