いつもご覧いただき、ありがとうございます😊
緊急事態宣言が終わり、当店も今月から店舗営業を再開しますニコニコ
引き続き感染対策は怠らないようにしながら営業したいと思います!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
今日は、、、
私の憧れでもあり、尊敬している律子さんのブログのご紹介です爆笑
律子さんは、キラキラと輝きとても素晴らしい素敵な女性ラブ

(中央、白い帽子の方が律子さんですラブ)
 
でも、そんな律子さんにも悩ましい過去があったそう。
ある日、とあるブログをポチッと押しただけで、みるみるうちに人生が変化し、素敵な人生を歩まれていますラブラブラブラブ
 

 
そんな律子さんも読んでいるブログとは…
ブログランキング1位のこのブログ
 
私も今まで、
引き寄せ
小さいおじさんが出てくる本
予祝
子育て本
など、自己啓発本をたくさん読んできました。
ただ、読んだときは高揚感に浸りますが、しばらくしたらそんなことも忘れてまた何かを探す日々。
これっ!ていう何かが欲しくて探し回り、見つからずにまた探す。
そんな迷える日々から抜け出せたのは、
 
モデルが極秘でやっているあるメソッドを実践し始めたから!!
 
 
真の成功とは
幸せな状態がずっと続き
心身共に健康で
極まりなく死ににくい状態が
整っていくこと
良縁・良運に恵まれていくこと
想像を遥かに超える
奇跡が次々と起きること
 
 
 
 
 
大切なことは
今目の前に起きている出来事から
どう生きていけば良いのかを読み解き
正しく美しく行動していくこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE BIDO
一美しく生きる道一
 
 
 
 
ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜
 
 
 
 
 
 
 
松本講座から
すでに12名の女神が
世界を変えるファッションショー
サポーターとして活動を始めています♬
 
 
 
 
 
 
講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催
 
 
 
 
 
 
 
このメソッドで
自分の魅力をしっかりと思い出し
他信から自信へと変化
 
"自信"って
こういうことなんだ!!
 
世間で言われる才能なんて
なくてもしっかりと輝いて生ける
 
 
 
 
ようやく
ここに辿り着いた
 
 
 
 
 
 
がんばってきたあなたへ
 
次はあなたが
変わる番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

◆講座日程◆

 

5月18日:東京

 

10時〜

 

5月24日:大阪

 

12時~

 

 

5月31日:名古屋

 

11時〜

 

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会

 

 

 

 

 

 

●6月7日:松本
 
10時半〜

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬