いつも見てくださりありがとうございます😊

わたしは普通の主婦です。夫と4人の子どもがいます。
週に2日だけベーグルとお菓子を少しだけ作り、販売しています🥯
何一つ秀でた才能もなく、他人の評価を気にしたり、どうしたらあの人みたいになれるのだろうか?と悩みが次から次へと出てくる人生。
不平不満や愚痴ばかりこぼし、感謝することを忘れかけていました。
そんな時に、
人気ブログランキング1位✨✨の このブログを読んで
人生が大きく変わりました!





そのブログとは…


↑↑
気になる方は、こちらからどうぞ♡ 

今まで読んできたブログや本とは全く違う、新しいことが書かれていました。


そして、ブログだけではなく、講座も開催されています‼️
その講座がこちら💁‍♀️

『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!










◆講座日程◆


5月18日:東京


10時〜


5月24日:大阪


12時~


5月31日:名古屋


11時〜





























私も読んでいます❣️
PHPM無料
メルマガ配信中
今すぐ♬