以前も書いたように、私は数年前まで北海道に住んでいました。

見知らぬ土地、誰も周りに知り合いがいない、唯一の知り合いは夫の両親と姉くらい。

まだ生後6ヶ月だった長男を連れての引っ越しでした。

引っ越して1年目にして、長女を年子で授かりました。

とても嬉しいことでしたが、まだ私も20代前半で周りには知り合いもいなく、その当時の夫の職場は三交代という深夜に出勤したり帰宅したりという勤務で休みも少なく、子ども2人との時間が多くなり、だんだん気分が落ち込んでいきました。幸いにも長男は2歳半から保育園に入り、そこで今も仲良くさせてもらっているママ友もできましたが、北海道という極寒の地での子育ては私には耐えがたいものがあり、長野へ戻ろうと夫を説得。夫は理解してくれて長野で住むことになりました。

その引越しの数ヶ月前には3人目を妊娠していることが分かりましたが、その子は妊娠5ヶ月の時にお腹の中で亡くなってしまいました。なぜ?どうして?私のせい?と言う自分を責める気持ちがずっとありました。妊娠5ヶ月での流産は、人工中絶のように出産します。それはとても辛いものでした。

その頃から、長女の様子がだんだんと変化していき、家族でいる時に限って癇癪が多くなったり、対応するのがこちらも大変になり、喧嘩のような日々に、、、でも一対一での時にはとても穏やかな長女。

それは今年の初めまで続きました。

 

そんな時に友人からの紹介でPHPM講座を知りました。

最初はよく分からなかったけど、とにかく今の自分に必要そうだから受けてみようと受講を決意しました。

 

その講座を受講したのは2020年1月11日

そこから毎月講座に出るようになり、そこで教えていただいたメソッドを実践するうちに、長女との関係も良くなり、癇癪も減りました。

それだけでなく、お店も予約がたくさん入るようになったり、自分の気持ちがとても楽になっていくのを感じました。

今までは自分とは何者なのか?何がしたいのか?という長い自分探しの旅をしていましたが、その旅もこの講座に出会い、ようやく終わりを迎えました。

 

 

そんな、

ごく一部の芸能関係者やモデルが

極秘に実践するメソッドが

 

ウチに居ながら

パソコンやスマホでも

学べるようになりました。

 

 

 

 

PHPM

ピークューマンパフォーマンスメソッド

〜自分の美しい人生映画の創りかた〜

詳しくはこちら♬

 

 

講師実績はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高峰の景色

日本最大芸能スカウト会社ビルから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座は毎月

大阪・東京・松本・名古屋で開催

 

 

 

 

ようやく

ここに辿り着いた

 

 

 

 

 

 

自分だけが観ることのできる

「美しい人生映画」

ただ今絶賛上映中です♬

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれつきの魅力を

決してみくびっては生けない。

 

わたしたちは

どんな環境にいても

いくつになっても

美しく輝いて生きていくことが

できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『美しい

人生映画の創り方』

Zoom講座スタート!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

◆講座日程◆

 

 

●5月24日:大阪

 

12時~

 

 

 

 

●5月31日:名古屋

 

11時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 


 

 

 

 

 

まずは、無料メルマガから♪

 

PHPM無料メルマガ配信中

今すぐ♬登録はこちら

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の女性続出!!

 

世界を変えるファッションショーblog