前回の記事をたくさんの方に読んでいただき、コメントいただき本当にありがとうございました!!

書くまでに何度もやっぱり辞めようかどうしようかえーんと考え書いては消しをしていましたが、

PHPM松本講座で出会った豊子さんの記事を読み、刺激され勇気を頂きました笑い泣きラブラブこれは書くしかない!!と。

こちらがその豊子さんのblogですラブアップ

https://ameblo.jp/hesonowo888/entry-12589910168.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=fd1a2255d0b44061bb2556ee61445f3b

 

そして、No.2といことで今日は、遡ることだーいぶ昔小学生や中学生だった頃のお話です。

私はお友達もいたし、学校にもちゃんと通っていました。

でも、どこかでみんなを一歩引いたところから見ている自分がいるなと思っていました。

それは大人になるまでずっと感じていました。

いわゆる女子グループというのの中にいるのがとても苦手。表面上はきっとうまくやっていた(つもり)。

一対一で遊んだりするのは全然問題ないんだけど、それ以上になるとなんだかいるのが辛くなる。

きっと盛り上がりに欠けるつまらない子どもだったと思います。

どこか一歩引いたところから見ているからそういうのもはっちゃけたりするのがとても苦手でした。

そしてそんな自分がとても嫌でした。

学生時代からの大切なお友達は今もいるし、こんな私と仲良くしてくれているってすごくみんな心が優しい人たちだと思います笑い泣きありがとう笑い泣きドキドキドキドキ

 

だから、大人になってママ友との付き合いもそんな感じでした。

児童館やママサークルなるものが本当に苦手で、何話していいかわからないし汗と子どもたちもほとんど連れていくことがなかったですあせる

その中でも適度な距離感で仲良くしてくれるママ友ができたことは本当にうれしく、感謝しかありません。

 

でも、そんな私も最近はPHPM松本講座の皆様と会うことがとても楽しみで、ただの仲良しグループとは全く違う、同士のような、、、頭が良くなくて語彙が足りず申し訳ないのですが笑い泣き

年齢も皆さま私よりは上ですがそんなことも関係なく良くしてくださる方ばかりで、本当に心地が良いですラブラブ

 

きっと過去の私がいなかったらこの講座にはたどり着くこともなく、そのご縁に本当に感謝していますアップ

そして、こんな風に過去の自分をブログに書いている日が来るなんて今でも信じられないくらいです。

人はいつからでも変われる。

そして美しい人生を歩んでいける。

 

 

その講座の名前は

自分の美しい人生映画の創りかた

 


 

 

 

これから

わたしたちは

どう生きるべきなのか。

 

先の見えないこの時代でも

自分の美しい人生映画を

創ることができます。

 

 




 

🌼心優しいママへ

🌼いつも頑張っている貴方へ

🌼愛情深い女性の皆さまへ

 

 

 

 

ぜひ学んでほしい

大切な大切なお話です✨

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

 

\\緊急のお知らせ//

 

『コロナの真実!』公開スタート!

 

 

 

なぜ日本より

海外で猛威をふるうのか?

 

 

なぜ日本人は

海外より死亡率が低いのか?

 

 

コロナの真実を知ると、

「うつらない・うつさない!」

行動ができます

 

 

 

そして

コロナを終息させることが

できます

 

守ろう!日本!

守ろう!世界!

 

🌸今こそ自分の

美しい人生の映画を創ろう🌸

 

 

------------

 

コロナの真実!

 

🕊美しい人生映画の創り方🕊

 

\\Zoom講座スタート!//

 

 

 

講座内容の詳細

 

 

 

今年12月までの期間限定

 

ホームレスから成功した

あの伝説の創業者自らが

講師を務めます!

 


 

創業者の実績

.

 

ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも

生き抜くすべを伝授!!

.

 

恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、

 

オールジャンルで

奇跡を起こす唯一無二の技術です。

.

 

◆日程

 

・名古屋:3/8(満員御礼終了)

・長野:3/14(満席御礼終了)

・東京:3/15(満席御礼終了)

・大阪:3/22(満席御礼終了)

・東京:4/4(満席御礼終了)

・大阪:4/12(満席御礼終了)

・長野:4/25(満員御礼終了)

 

 

【 今 後 の 講 座 予 定 】

 

 

●5月3日:大阪

 

11時~『美しい人生映画を創造する講座』

 

 

 

●5月17日:松本

 

10時~『美しい人生映画を創造する講座』

 

 

 

●5月18日:東京

 

10時~『才能を見つけるぞ!』講座

 

12時~『美しい人生映画を創造する講座』

 

 

 

●5月24日:大阪

 

12時~『美しい人生映画を創造する講座』

 

 

 

 

◆エントリー

 

bidokai2015@gmail.com

 

 

◆メールの件名

 

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

◆メールの内容

 

①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

 

 

無料メルマガのご紹介

 

 

 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

ご登録ください♡

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますブーケ1ブーケ1