今日もたくさんのベーグルとスコーンを焼かせていただきました🥯
ご注文くださる皆様に心より感謝致しますキラキラキラキラ
明日は未知の数への挑戦びっくり!!
頑張って愛情たっぷりベーグルとスコーンを焼きたいと思いますラブラブ


今でこそ、こうやって自分のベーグルやおやつを皆様に提供させていただいていますが、始めた当初はいつまで続けられるのかと不安がいっぱいでした。

お店のことに限らず、私は小さい頃から他の人と比べてばかり、まさに
隣の芝は青く見える
でした。
小さい頃はまわりの親戚や姉妹には可愛い子がいて、私はその頃から自分の顔が大嫌いでした。
きつくて切れ長な目
ベース型の顔の形
出っ張った頬
ガッチリした肩幅や下半身デブ

見た目のコンプレックスが満載でしたチーン

特に秀でた才能もなく、なにをやっても中途半端
看護学校もよく卒業できたなと自分でもびっくりしたくらいでした。
助産師になりたいと思っていたけど、看護学校の辛さにもう勉強なんてしたくないと思い進学もせず就職。
だから、早く辞めたくて仕方なかった。
案の定一年半で看護師からは逃走ガーン


何もかも自分のことは好きではなかった。

長くなりましたので、今日はここら辺で。
また続きは次回に書きたいと思います。

でも、この講座に出逢ってからは私の考え方がみるみる変わっていますラブ
他者と比べない。
生かしていただいている。
回を重ねるごとに新鮮な学びがあります。
出逢う方々も皆さま素敵な方ばかりでとてもありがたいことですラブ

そんな素晴らしい講座はこちら音譜

🕊自分の

美しい人生映画の創りかた🕊


これから

わたしたちは

どう生きるべきなのか。


先の見えないこの時代でも

自分の美しい人生映画を

創ることができます。


🌼心優しいママへ

🌼いつも頑張っている貴方へ

🌼愛情深い女性の皆さまへ


ぜひ学んでほしい

大切な大切なお話です


次回は明日29日名古屋講座‼️

zoomにて受講できます✨✨


*・゜゚・*:....:* ..:*・゜゚・*


\\緊急のお知らせ//


『コロナの真実!』公開スタート!


なぜ日本より

海外で猛威をふるうのか?


なぜ日本人は

海外より死亡率が低いのか?


コロナの真実を知ると、

「うつらない・うつさない!」

行動ができます


そして

コロナを終息させることが

できます


守ろう!日本!

守ろう!世界!


🌸今こそ自分の

美しい人生の映画を創ろう🌸

.


------------


コロナの真実!


🕊美しい人生映画の創り方🕊


\\Zoom講座スタート!//


◆講座内容詳細→ https://bit.ly/31yzQti


今年12月までの期間限定


ホームレスから成功した

あの伝説の創業者自らが

講師を務めます!


創業者の実績→http://ur0.work/IlV3

.


ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも

生き抜くすべを伝授!!

.


恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、


オールジャンルで

奇跡を起こす唯一無二の技術です。

.


◆日程


・名古屋:3/8(満員御礼終了)

・長野:3/14(満席御礼終了)

・東京:3/15(満席御礼終了)

・大阪:3/22(満席御礼終了)

・東京:4/4(満席御礼終了)

・大阪:4/12(満席御礼終了)

・長野:4/25(満員御礼終了)

・名古屋:4/29(主催:モデル野村美和さん)


定】


5月3日:大阪


11時~


『美しい人生映画を創造する講座』





5月18日:東京


10時~


『才能を見つけるぞ!』



12時~


『美しい人生映画を創造する講座』





5月24日:大阪


12時~


『美しい人生映画を創造する講座』





5月17日:松本


10時~


『美しい人生映画を創造する講座』





◆エントリー


bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名


必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容


①お名前:


BlogFacebookなどのURL


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

次回は4月29日(祝・水)一名古屋


わたしも参加します♬

オンラインで

お会いしませんか😊❤️


まずは無料メルマガ

ご登録ください

↓↓↓

https://bit.ly/2F5OgY3