今日は、ずっと楽しみにしていたお菓子教室に参加してきました口笛
お友達の素敵なお家で開催🏠
講師はパティシエとして都会のお店で活躍されていた琴美さんですニコニコ

いつも自宅でやるとついつい失敗してしまうシフォンケーキの大事なポイントを押さえながら丁寧にレクチャーしてくださりましたラブ


柚子が香るシフォン生地に甘さが絶妙なクリーム
最高でしたよーラブ
自宅へのお持ち帰り付きでとてもお得でしたラブラブ

お昼には自宅を解放してくださったあゆみさんの美味しいカレーと土鍋ご飯ゲラゲラ
更に自家製ドレッシングのサラダまで用意してくださいましたおねがい

あゆみさんも琴美さんも素敵な時間をありがとうございましたお願い

連れて行った一番下の息子もカレーをお代わりしてパクパク食べました爆笑

帰宅後は娘のお友達と公園で遊びましたニコ
暖かいって過ごしやすくていいですね音譜