夕ご飯ですビックリマーク


昨日は、ビビンバ風にしてみました〜爆笑
ただ、ナムルを作って乗せただけの簡単ビビンバですが、夫や上の2人は美味しいと完食してくれました口笛ありがとうアップ
下2人はあまりお気に召さなかったようで、お味噌汁ばかり飲んでいましたガーン
上2人が小さい時なら、もうなんで食べないのーあせる!?って怒ってたけど、今はお腹空いてないのね、これ食べたくないんだねって思って、あまり気にしなくなりましたべーっだ!あせる
本当は食べてくれたらうれしいけどねアップ
大きくなれば食べなかったことが嘘のように何でも食べるようになるって上の子たちで分かったからかなラブラブ
上の子たちには色々食事では悩んだけど、それで今がある!!
上の2人には感謝ですねおねがいドキドキ
ありがとうウインク