メリークリスマスでした! | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

メリークリスマス!でした😆


私は22日に無事退院いたしました。

赤ちゃんはまだ体重が退院できるとこまでいってないため入院中です。

26日に2週間検診などをしてきて私は問題なし。赤ちゃんも問題なく元気で体重が増えるのを待つのみ。年明けになりそうです😭


さてクリスマスはもともと入院してる予定だからケーキやツリーもなく…旦那&息子もイブに出かけてたから1人でのんびりしてました(笑)

息子のもとにはサンタがきてリクエストのプラレールを置いてってくれましたよ🥴

小6男子ですが相変わらずプラレールです😂


今年はお留守番も頑張ったから2個もらえました😆


ケーキは食べたくて…25日の夜にセブンイレブンで値下げされたケーキを買ってきた(笑)

可愛い🥰シナモロールのケーキです♪

美味しかった😋



来年からは次男も一緒のクリスマス✨

今から想像しただけで楽しみです🥰