9ヶ月になったよ! | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

9ヶ月になりました✨

最近は気圧とか天候悪いとお腹痛くなったり、体調悪くなってしまう…ショボーン


さて…いよいようちにも被害が…

息子の小学校、6年生インフル学年閉鎖ガーン

今日はおやすみよ…不安

息子はピンピンしてますよ!

とりあえずインフルワクチンは1回は終わってるから早いとこ2回目行かねばな…。

学校が休みになった息子の言葉…

息子「あー学校休みは嬉しいけどちょっと残念なんだよなぁ。」

楽しみなことがあったのかな?友達かな?いろいろ考えてからなんでか理由を聞いてみた。

息子「給食が美味しそうなやつだし食べたかったなぁ…」

って…給食かよ!!笑い泣き

食いしん坊万歳な息子でした(笑)