17wになりました! | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

おはようございます!!

今日で17wになりました✨

昨日16w6dで健診日でした爆笑

今回から腹部エコーに変わりました。

赤ちゃんは問題なく週数通りの成長で、私の体調も問題なしでございます♪

今回たまたま赤ちゃんの体勢から性別がわかりそうかな?ってことで見てもらった。どうやら男の子のようです(笑)早い時期だからまだ確定ではないですが…毎回チェックしてもらおう爆笑


この日夏休み中で息子がいるからどうするか悩んで、1週間前にご近所の同じ登校班の親しいママに相談したら…預かってくれることに✨

朝8時半に連れて行き、宿題して、ゲームして、お昼食べて、児童センターのお祭りに行き、帰ってからまたゲームして、5時半まで遊んでました(笑)家は本当にすぐ裏側だから安心✨

お子さん3人もいるのに本当にありがたい😭

子供同士も楽しかったようで仲良くできてよかった~♪

また来週遊ぶ約束もしたし😆

暑い夏休みだけどお家で友達と楽しく過ごせそうです♪