スペーシアX運行開始!! | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

コロナ禍ちょっと移動できるようになったくらいから我が家の鉄活はパワーアップしてます(笑)

きっかけは引っ越ししてTVをネットにつなげたからYouTubeを見るようになり旅行・鉄道で人気のYouTuberのスーツさんという方を旦那が見つけて、息子と見始めたから😂そしたらいろいろ行ってみたくなり行けるとこ動き回ってたよ!!


昨日、東武鉄道の新型特急スペーシアXが運行開始しました✨

おめでとうございます(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆

息子がこの日を待ち望んでました!

乗りたいな✨いつ乗れるかな?

チケット発売日…ちゃんと覚えていて休憩時間にチケット争奪戦に参加した旦那は息子の願いを叶えてあげました愛飛び出すハート

ということで、運行開始7月15日に東武日光から乗ってきました♪日光駅は1号到着でセレモニーをやってました!日光仮面もお出迎え(笑)









新車のニオイ✨よかった(笑)

そしてモニターが前面展望のに変わる!(後ろは後方展望)見てて飽きなかった!



今回は春日部まででしたがたのしかったよ!

戻った日光駅でプラレールを買って帰りました♪

(帰りはのんびり各停)

息子大満足でした✨