昨日今日そして明後日ッッ!!パインパイ!! | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

昨日今日そして明後日ッッ!!パインパイ!!

昨日は、ニコ生新番組「プロ野球から元気」
$みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ-6/27★野球放送vol.1
第一回…というか、一回表?!無事終了~!
野球好きな視聴者さんも沢山コメント下さり
盛り上がりました~(^-^)/
$みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ-6/27★野球放送vol.1
ウチは超野球音痴代表で出演ww
ちんぷんかんぷんだったよ!でも楽しかったよ!
野球クイズも自分の中では、答えられたと思ってるよ!

企画者ケーシーさん、そして初出演の喜納さん、比嘉さんありがとうございました!
お疲れさまでした~♪♪

来週もあるので、ぜひ野球好きな皆様、遊びにいらしてくださいね~!

そして今夜は、金曜恒例★なぞかけ放送!

なぞかけ名人ケーシーさんは、昨日の野球放送の方が生き生きしてたという噂もありますがww
是非ご覧下さいませ~!お近くの方はナハチョップへ!

★ケーシー高飛車のなぞかけ放送★
6月28日(金)22時半放送スタート

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142441039



よろしくです~ッヘ(゚∀゚*)ノ



そしてそして!!皆様!
もうすぐ絶対に忘れていけないイベントがありますよ!!

今月末、ナハチョップカフェ1周年を迎えます!!!

というわけで~!沖縄にいる皆様!パーティーだよー!ぱーてー!

6月30日(日)
NAHACHOP CAFE★1周年ありがとうパーティー★


19時オープン

飲み放題&軽食付き 2000円

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


- 出演 -

かっちゃんバンド【伝説のロッカー!!】
ザ フーダーズ【ギター&カホンユニット】
The Rody【和風ポップロックサウンド】
じゃぱな、GJMC(マベル・オメガ・ドランクフォーマー)レトロ【ラップバトル】
ケーシー高飛車【なぞかけ】


飛び入り出演や宣伝も大歓迎!当日まで募集です♪

ぜひご来店お待ちしております(^^)


元コンディショングリーン、琉球爆弾でもおなじみ、
髭のかっちゃんさんのバンドもお迎えしての予測不能のイベント!!

みんなでワイワイ飲んで楽しく過ごしましょーラブラブ



【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ