ポンコツ宙返りYEAH | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

ポンコツ宙返りYEAH

ぬあああ激痛腹痛関節痛(´・ω・`)身体の節々がぁぁああ!
立て!立つんだ!!脱力系宮田!!

どうも、すこぶる体調不良のわたしです!

でも超元気!!元気元気ー!

身体が不調だけど、内側のテンションはいつでも高いから
自分でもワケがわからんくなってるよ!!

こんなんだから昔、高熱だしてるのにベッドの上で連続宙返り挑戦して悪化したんだ!


と、そんなポンコツ(ポコ○ンじゃないよ!) はさておき!


今夜は22時半からラップバトル放送があるから、みんな遊びにきてくれYO☆
来られない方はニコ生でアクセス~ッ!!


6月8日(土)即興ラップでバトル vol.2
22:30放送スタート
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140107680



沖縄にいる方は、是非直接ナハチョップカフェへ!

飲みながら生バトルをご覧くださいませキスマーク


明日はゲームバトルもあるし、金土日はニコ生ニコ生~!

みんな週末はニコ生を覗くんじゃー!!

宜しくお願いしますん('-^*)/


チェケラ目


【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ