心が踊りだす〜♪けどおっぱいが揺れない!なぜだ! | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

心が踊りだす〜♪けどおっぱいが揺れない!なぜだ!

ぬおー!気付いたらブログをサボってる宮田だよ!

この前の美女だらけウハウハパーティーの日記もまだ書いてないのに!
2週間くらい経っちゃうよ!

まぁそんな天国のようなガールズパーティーの件は
また次回に引っ張りまして!!近々の日記を!


昨夜は、東京から某映画の撮影で来沖中の役者メンバーが遊びに来てくれました~♪
みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ-6/6映画撮影で来沖中☆役者メンバー☆
初対面だったけど、共通の知り合いや話題が多くてびっくり!
某劇団名や劇場名とか、ウチが演劇やってた高校時代は話題にしてたけど、ここ10年くらい口にも耳にもしてなかった言葉が次々出て来る不思議な感覚。

ほんとこの業界せまいなぁ~絶対に色んなところで繋がってる。
共通でお友達の女芸人さんに電話して久しぶりにお話したり☆
とっても楽しいひとときでした(^-^)/

毎度言ってるけど、出会いってほんと奇跡♪

みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ-6/6映画撮影で来沖中☆役者メンバー☆

にしてもナハチョップで写真を撮ると、
必ずこーゆうなんちゃってバンドショットになるw

だって、そこに楽器があるから!!!!


さて、今夜は金曜!
22時半から、なぞかけ放送でっす!

お近くの方はナハチョップ是非遊びにいらしてくださいな☆

遠くの方は、ニコ生でチェックー!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv139885745





【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ