毎月、良い結果が出ない採卵で落ち込み悲しい


先週採卵した🥚の凍結状況を確認するため、受診。


1つ前の記事にも書いたとおり、今回も凍結できず真顔


病院から帰宅後は仕事の予定だったけど、やる気もなく、体調も悪かったので、今日は1日休みをいただきました。


ここ最近、こころの不調から仕事したくなく、毎朝休みたい...と思いながらも頑張ってたけどタラー

今日は無理でした泣き笑い




これまでの治療で提出した同意書の控えや、🥚ちゃんの写真を思い切って処分しましたキラキラ

なんとなく気持ち的にスッキリニコニコ


中途半端に残っている薬デュファストン錠、エストラーナテープはもうしばらく保管することに。


これでまた前向きに治療を続けられるような気がしますにっこり



明日は仕事がんばりますびっくりマーク

無理せず、マイペースに昇天




最近はじめて食べたオイコス。


ストロベリーとブルーベリーを食べたけど、わたしはブルーベリーの方が好き飛び出すハート